最高のパートナー と 伝説を~

買っちゃいました!!
c0227496_145133.jpg
c0227496_1452593.jpg

ダイヘンTIG溶接機 フルSET新品!!!!!
c0227496_1453751.jpg

トーチはこだわって社外品 !!
修行時代から使いなれてる  SPEED WAY !(名前がカッコイイ!!)
また このトーチで 数々の伝説を生んでイキマス!!
c0227496_1454731.jpg

ダイヘンは溶接機メーカーの超一流ブランドメーカーであります
僕のはスペック的に 最新のデジタル機種の一つ下で アナログのダイヤルだけど逆にフレキシブルで使いやすいんすよね
溶接スペックは ほぼ最強です~ アルミ ステン チタン インコネル etc 全ていけます  もちろん水冷式
パルス 幅 その他 調整幅も広い  最強機種デス 
そこに・・俺の腕が加われば・・・・
フリーダムに乗ったキラ・ヤマト   こち亀の白バイ隊員の本田さん    
そう まさに水 得た魚!!!
新店舗からの稼動となります・・・・・・新店舗の話は一体何処へ・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回 修行時代からの付き合いの 取引工具業者 の 扶桑産業 に かなり頑張ってもらって・・・かなりのお得価格でGETさせて頂きました~!!
営業の田中君 あーざす!! いつも無理な注文スンマセン!! 

溶接機 購入検討の 業者様 プライベーター様 新品接機お勧めです~なっんつってもトラブルレスですからね!!新品わっ!!調子が悪いなんて事ないから余計な時間とられんっす!!
新品買うならっ扶桑産業かなり頑張ってくれます! 見積もり欲しい方は一方下さい!! かなり安いと思いますよ!!

で宣伝~扶桑産業ナルオリジナルの匂いが油~ワコーズさんのラスぺネ(CR-Cの高級油だね)見たいな感じ~
しかも!!油臭くなく!!なぜか・・・8×4みたいな!フルーテーな甘い臭い~!!
おもわずワキにシューとスプレーしてしまいます~
c0227496_1047754.jpg

ええと ¥980円で 発売中~ OLD SPEEDに 在庫あります!!  バイクの保守にメンテにどうぞ~
うちの無塗装の看板スポーツスターが錆びないのはコイツのおかげとか~????
c0227496_10551632.jpg

こんだけ宣伝すれば 扶桑産業さん次回も便宜はかってくれるの違いないでしょう!!(笑)
しかし 金がない・・・・・誰か援助交際して下さい~!!
そして 仕事依頼お待ちしております!!!
by oldspeeder56 | 2010-02-19 01:48
<< 改丁番~何故?カスタムバイクを... 配線は虹色~  入れるもん入れ... >>