アナーキーなドスケベ野郎 それが世界を変える~

制作してたH-Dツインカムもペイントがあがりついに完成!!
定番今風オールドスクールチョッパーを期待してた皆さんゴメンなさい~
オーナーとともに 皆様の想像を完全に裏切る
サイケ&アナーキーな車両にてフィニッシュです
c0227496_1515689.jpg

この ドスケベなリアフェンダー 中がパールのピンクと言う変態ぷりっ!!
パンチラがちらり見えるかのごとく・・・・ピンクがチラリ~思わず欲情してしまいます
c0227496_15153598.jpg

全体の形は 今風にうまくまとまった感で制作いたしました~
しかしながらコノ真面目なタレ具合 やってやったぞ感がたまりません~
c0227496_15162190.jpg

完全になめきった格式と伝統をぶち壊すロゴ~かなり~FUCKでしょう!
カスタム=遊びなので   遊び心が一番大事っす!
c0227496_15185053.jpg

キーワードは
アナーキー
[名・形動]無政府・無秩序な状態であること。また、そのさま。無統治状態。「―な考え方」
簡単に理解すると FUCK って事ですかね~
by oldspeeder56 | 2010-03-06 15:15
<< OLD SPEED オリジナル... 完成系~AB号SR 納車!! >>