沢山来た日~

小雨の上がった週末~ちらほら来たよ~

久々山ちゃん~トラも調子よさげね
c0227496_1121411.jpg

一寸いき抜き抜き走り~


滋賀のベリー○ッツのお客さんら(スパイ)はるばるありがとうございます~!!
c0227496_1124029.jpg

スパイを返り討ちにと・・・ハンドルを押し売りする図~
c0227496_114434.jpg

こちらもベリー○ッツ有名車~マフラーをリメイク中です~
c0227496_1125697.jpg

最近飛び込み系のこらで よく出入りしてる 平均年齢19歳のバイククラブのこら~
もち僕の事などしりません(笑) しかし元気いっぱい!!!c0227496_1132771.jpg
僕が今まで教えてもらって来た事を彼らにも伝えたいとかおもっちゃいますね~
てか発言がオッサンかぁ~

そんなこんんなで納車したツインカムらの お客さんの ツーリングをムービーでもどうぞ~


まだまだ画像あるけど・・・最近処理しきれないのでまた時間みつけて上げます上げまん!!

バイクって結局 自分自身が楽しむって事が大事だね~ てかオモチャだしねっ!!

春はすぐそこだねっ!!
by oldspeeder56 | 2010-03-19 11:09
<< 春の嵐 OLD SPEED オリジナル... >>