ジョインツ制作 スポスタYUICHI号~制作レポ2

つくずく自分で作ってて思う まだまだ ノーセンスだわっ~悔しいけど・・
まだまだイメージを立体に全然具現化できないっ
平板からパネルを叩いて イメージに合わせてガンガン成型できるわけでもない・・・
c0227496_0232377.jpg

ある材料で(流用で)飛び抜けた天才的なひらめきやセンスも多分僕にはない
加工技術も板金もセンスも引き出しもまだまだ発展途上で未熟・・・・・
c0227496_0253079.jpg

カッコイイ イメージがなかなか形に出来ない 難しいねホントに・・・・・・・・
背伸びして無理しても・・・ただ無情に時間ばかりすぎて形にならない(だいぶゴミを作ってまった・・・)
頑張った感ある手作り手作りのダサいものになっちゃう~
(目指してるのは工芸品じゃないからね~僕の中でバイクは工業製品だから)
c0227496_038114.jpg

それでも 出来る限り 沢山悩んで 考えて 今の自分のベストをつくすしかないんだけどね
そして少しずつ少しずつ引き出し増やして トライして
思いついたらやってみて~それでだめなら2手3手やって~
新しい事と確実な事を混ぜ合わせながら~
悩んで考えて 一歩一歩作るしかないね~ 俺 凡人だから
悩んだ分 考えた分 失敗した分 その分は きっと形になって表れると思うしね!!
まだまだ険しいなぁ~!!
by oldspeeder56 | 2010-03-26 00:32
<< ジョインツ制作 スポスタYUI... ジョインツ情報~!! >>