ジョインツ制作 スポスタYUICHI号~制作レポ5(その他)

番 嬉しい事~
それはオーナーが 喜んでくれる事 日々悩みながら製作してるけど・・・・・
オーナーが 喜んで気に入ってくれる事 こんなに嬉しい事ないですねっ!!
c0227496_3545634.jpg

キャブがEに~21ホイルがピカピカにっ!!Y・SさんアーザスしかしHP?ブログは何時??楽しみにしてますっ!!
オーナーYUICHIと ペイントと シートの 打ち合わせ・・・・時間ないゼ・・・・・ TO-UPあとヨロシコデス!!
c0227496_3552695.jpg

オーナー自ら深夜にもかかわらず・・・お立ち台を製作してくれました! あーざすっ!!
ショーの裏側では 当日に向けて こんなデスプレーや 台を製作してるんですYO!
(なかなか結構大変なのです(金かかるしね(笑)))
c0227496_3542949.jpg

今回この方にも 毎度ながら地味で大変な仕事まかしてスイマセン~
しかしペーパーの使い方も手馴れたモノ!!アーザス
c0227496_3523077.jpg

写真取り忘れてたりして紹介してない 手伝ってくれた方方 ホンマスンマセン アーザス!!
昨日 も 今日 も 明日 も 明後日 も 日々いろんな方方の支えがあって
OLD SPEED は前進させて 頂いてマス
今後も迷惑全開ですが どうぞよろしくお願いいたしますっ!!
by oldspeeder56 | 2010-03-30 03:52
<< 始まりは白と新しい風 ★ジョインツ 終わったら~ したい事 >>