ジョインツ搬入まで15時間 ~JOINTS

ショーバイク  YUICHI号 なんとかほぼ完成いたしました~
かなり良い感じ!!
ピンボケ画像で紹介~!!タンクペイントも間に合い お披露目はジョインツ当日
c0227496_3232247.jpg

c0227496_3234230.jpg

YUICHI号 最後の最後であがいたダッシュ廻り飾りで真鍮ブッシュを埋め込み
c0227496_324618.jpg

YUICHI号 メーター廻り気にいったので少しだけちらり紹介~
c0227496_3383988.jpg

無茶苦茶面倒臭いけど・・・カッコイイはず
YUICHI号 ちらり紹介~  自分で言うのもなんだけどかなりCOOLっすわっ!!御期待下さい!
c0227496_3392166.jpg


ありがたい事に若き大工職人カウンターを製作してくれました!!
c0227496_3245415.jpg

c0227496_3254342.jpg

大勢手伝ってくれたかたがたアーザス


あと当日デスプレー用のハンドルを急遽制作~よかったら買って下さいませ!!

c0227496_3405036.jpg
あとバフ・・・・

とりあえずもう連日ヘトヘトなのでこのへんで・・・・・・

あっ場所ですが・・・・・
入って真っ直ぐの奥デス!!
c0227496_3323449.jpg

by oldspeeder56 | 2010-04-10 03:12
<< ジョインツ2010年 ジョイン... ジョインツ準備&スポスタYUI... >>