ジョインツ2010年 ジョインツ 大成功にて無事終了~JOINTS

2010年 ジョインツ OLD SPEED ブース大大成功
大盛況にてで無事終了できました!!!!

c0227496_2221492.jpg

当日ブースに来てくれた
来場者の皆様
お客様
業者様
雑誌メディアの皆様
多くの友人
支えてくれた仲間達
書ききれませんが 
本当にありがとうございました
心より本当にありがとうございました
僕がいなくて話せなかったり 他方と話してて あまり話せなかった方々すんません(涙)
(写真は終了間際の少し閑散とした写真です ってかあんま写真が今僕の手元にないです)
またボチボチ写真はUPしていきます
c0227496_2225580.jpg

当日 連日の疲れと 来てくれた人々の 多さに混乱して
もう誰が誰だか解らなかったり・・・・誰に何話したかもうワケワカメで混乱しててすいません・・・
ブース見に挨拶しに来てくれた面識あるはずの大御所(業者)に ええと・・・誰でしたかねっ??
て平気で超失礼な質問をしてしまったり
僕は業界上がりじゃないし  大御所や 老舗 とか全然知らずに
生意気な事いったり・・・
イヤイヤスイマセン これも若さいうえの過ちといううか(シャーアズナブル名言)
あと無駄に長い 僕のライドイントーク(笑)司会者と全然話かみあってないしね(笑)
(だって俺の言いたい事に対しての質問しねーんだもん(笑))
業回NO、1の 問題児として今年もかなり やってやりました!!
c0227496_2323350.jpg

しかしね今年も時間とお金たっぷりかけて気合のはいったバイク沢山あったね~
凄かったよホント!!シビレタね!!!生意気にも小手先の技術的にはTOPにも負けてないって思ったけどね(笑)
時間かけて凄いのとかは しばらく僕はいいかなってのも思った・・・
今の僕の立ち位置では中々作れないしね
誰かオーダーくれたらモチバリバリ作るし制作したいけど・・・・
持ち出しの自分スポンサーではちょっと・・・・・店完全に潰れてしまう・・・・
(誰か来年のジョインツ2011に向けて本気車両オーダー製作しませんか(笑))
いろんな人がいろんな事言うけど
それよりも等身大の現実感のあるちょっと頑張ればみんな手の届くバイクを製作していきたいなって凄い思ったよ

何より雑誌だとか世間の評価だとか流行だとかアワード狙いだとか そんな小さなモノじゃなくて
 オーナーが心から喜んでくれる車両 そういいいうモノ を心から制作してきたいすねっ!!

  記録 より 記憶 に残る車両 それが OLD SPEED のコンセプトっすわっ!!

ジョインツに参加するに あたり 大変迷惑かけた方々 助けてくれた書き切れない程の皆様 本当に心よりありがとうございました!!!

移転先決定いたしました!!! 名古屋市 中川区 に決定!!!

詳細は後日~
by oldspeeder56 | 2010-04-12 22:10
<< OLD SPEED ついに移転... ジョインツ搬入まで15時間 ~... >>