2010 ジョインツ の裏側~ JOINT

2010ジョインツの裏側~を紹介して行こうと思いますっ!!
だってショーの写真は各サイトでいっぱいおっぱい(キャンギャル含む)観れるからねっ!!
ってか各サイトUP早すぎだろっ(笑)


ライドイン前 会場入りする待ち時間で 仲良くなった ワイルドロードのおっちゃんとの1コマ
c0227496_14262132.jpg

僕は全然しらなかったけど・・・周りの業者さんが言うには・・・・
お前 ワイルドロードのアノ人 知らないのかっ?? て唖然とされました(汗)
c0227496_14265546.jpg

あの ナッコーに跨がらさせてもらいました(笑)))



ちなみに 僕は君が生れる前から バイク作ってるん だよっ て叱られた(笑)
超老舗っすねっ~

廻りが言うには業界じゃ 創世記からやってる凄い近寄りがたい偉い人なんだと・・・
しかしスゲー熱いハートのNICEな 優しいおっちゃんでした~
僕もああいう歳の取り方してーなって~
多分めちゃ単車大好きデス!!
好き具合とハートじゃ僕も全然絶対負けんけんもんねっ!!(単車馬鹿)
遠く仙台の老舗ですワイルドロードHP見たけど世界的に有名なのですね(汗)


もう一発~
ひ~疲れたから外で一服しようと・・・・
おおお!!フラホーイール編集長 及川しゃん (旧クルージン編集長)
地べた座りで一緒に一服~この方もかなり熱い人 そして礼儀あるダンデー!!(見習いたい!)
c0227496_105492.jpg

何度か取材やイベントで話してけっこう仲良くしてもらってマス
独立や 単車 車の話 ガレージ屋道具 プライベートの話 楽しい一服でした!!
フラホイール 及川先生のブログ http://flywheels1.exblog.jp/めちゃおもろいっす

で・・・ジョインツ当日の写真はこんだけ・・・しかもケータイ写メのみ・・・(汗)ゴメンナサイ・・・・
もっとイロイロ取りたかったけど・・・余裕なかったです・・・・(汗))


前日搬入の画像でもドウゾ~!!
c0227496_10215882.jpg

c0227496_10243129.jpg

c0227496_10261935.jpg

c0227496_10271525.jpg

c0227496_10275471.jpg

c0227496_10283816.jpg

新作スポ オーナー YUUICHI 笑顔デス
c0227496_1031377.jpg

SRオーナーAB氏 自走搬入させちゃってスイマセン(涙)
c0227496_10351143.jpg

うちの看板スポオーナー?
c0227496_10381272.jpg

c0227496_10355353.jpg

翌日 当日 前日 前々日~ 係わってくれた全ての方々本当に心よりありがとうございました!!
日々今後とも 力及ばずですが 精進して行きマス どうぞよろしくお願いいたします

18日 デットヒート三河行ってきたよ~!! それは次回報告!!

移転先決定いたしました!!! 名古屋市 中川区 に決定!!!  名古屋陸運局1号線や太平通り側!!

詳細は後日~
by oldspeeder56 | 2010-04-20 10:31
<< 激熱!デットヒート三河!! OLD SPEED ついに移転... >>