激熱!デットヒート三河!!

名古屋地区は ホンマに 車 バイクが一番熱い土地!!
多分日本で一番 HOTな 土地じゃないかな?? 日本のカリフォルニアそう呼ばれる日も近い??

そんなこんなでイッて来ました!!!
c0227496_11193117.jpg

アレこれは AZ1・・・・????
c0227496_1119469.jpg

ん~ガルウイング ステキ過ぎ053.gif
c0227496_11204953.jpg

いやっこっちですねっ(笑))
カッコイイキック!!最近パンが欲しいです 僕は多分一生買えません(汗))
c0227496_11215828.jpg

パン~最近パンが欲しいです 
c0227496_11224925.jpg

c0227496_11232256.jpg

オリジナルの ナッコー??? でも最近パンが欲しいです 
c0227496_11233951.jpg

c0227496_11241784.jpg

おおお改華堂の昌男さん
c0227496_1125989.jpg

改華堂の懐かしい車両と思いきや・・・・・エンジンが
c0227496_11252336.jpg

インデアン??? 反則なエンジンですね・・・・・カッコ良すぎでありますっ!!
c0227496_1126934.jpg

今回 初めて話した 皆様ご存知マッキーズさん このパン ブチ切れててカッコよかったもんなぁ~
c0227496_1127313.jpg

すかさず マッキーズ跨らして頂ました!! 普通にかなり欲しい!!カッコイイもんなぁ~(汗)))
ホント 最近パンが 欲しいのは この車両の影響だったりとか・・・・
c0227496_11293028.jpg

ローカル ヒーロー 432 Tローカル ヒーロー シャツGET 肉つままれる図 ユースケデブったなと・・
いやッ不摂生で・・・(汗)))しかし 432さん痩せました???
c0227496_11362613.jpg

大神戸のお父さん HOT BIKEの件 叱られました(汗)) 2週連続名古屋へ元気なお父さんデス
c0227496_11384913.jpg

ジョインツ主催の高橋氏~ジョインツDVD発売中!!押し売りされました(笑)¥2000にて円発売中!!
c0227496_11404397.jpg

サムライ 大ちゃんの面々~
c0227496_11434768.jpg

おおお タイプ4カルマン!!珍しい!! どーしても空冷VWに目がいってしまいます(笑)
c0227496_11442027.jpg

ステキなお尻~ベルエア~いつか乗りたいっす・・・今はミニカーで我慢・・・・・欲しい
c0227496_11454965.jpg

今後流行るであろうメッセージドール!!カワデさんとこのブース~にて 本人取り忘れたぁ~(汗)
c0227496_1147459.jpg

その後・・・・川越の インデーカフェへ!! 知ってる???
c0227496_11484944.jpg

ハイカロリーを頂きました・・・・・しかしウマイ!! ピクルス多めアリガトウです
c0227496_11503740.jpg

インデー店主 ナルカワのおばやん イヤ お姉様~
実は僕インデーは始めて来たけど 10年来の ナルカワ姉さんとは知り合いで御座います
当時 僕はSR で ナルカワ姉さんはドラックスターで 同じツーリングクラブでした(笑)懐かしきジパ○グ
c0227496_11512634.jpg

久々に会話したけど・・・・なんだか親戚のおばやんに説教されてる感じでした(笑)実家にかえってるのかとか・・・親にTELしなさいだとか(笑))
しかし相変わらず元気なオバ・・・いやお姉様ですねっ!!
インデー非常に良いふいんきなので皆様こぞってどうぞ!!インディールーム カフェ
【所在地】三重郡川越町南福崎1289-2
【TEL】059-373-7031
【営業時間】11:30~22:00
【定休日】水曜定休
c0227496_11513729.jpg

内緒ですが店内に OLD SPEED ステッカー堂々とコッソリ沢山貼ってきました(笑)多分きずかないハズ(笑)

そんな感じで この後 普通 にトイザラス行って このラジコン欲しいっっと 徘徊して遊びました
いや 久しぶりに 普通の休日を満喫いたしました~
楽しい一日でありました 以上!!
by oldspeeder56 | 2010-04-20 11:03
<< ★それでええねん!! 2010 ジョインツ の裏側~... >>