秘密基地製作~5 新店舗製作中~

昨日はサスガにどっさり疲れて 久々に1日寝てました(スイマセン・・・)

怒涛の2.5日間 泊り込みによる一日20時間に及ぶ作業~ようやく完成~!!
秘密基地製作~5 新店舗製作中~_c0227496_643255.jpg

多数から指摘頂いた柱が少ないって件~ツーバイ方式は柱が無く壁が柱の役割でぐるりと囲んでマス 車言うモノコックですねっ!!コンパネも打ってBOX形状にまさにモノコック!!
あと悩んでいる間口仕切るか・・使い勝手も考えてもう少し補強はいれます!!デス!!
深夜の釘打ち対決(笑)

で最後 に完成お疲れBBQ 深夜ですが(笑)))
秘密基地製作~5 新店舗製作中~_c0227496_6433064.jpg

ほぼ完成した2Fスカイデッキ!! かなり眺めは最高!! しかも下からパンチラが見える設計053.gif
秘密基地製作~5 新店舗製作中~_c0227496_643462.jpg

今回2F 製作をしてくれた遊楽メンバー本当にありがとうございました!!
正直僕の無茶難題に不安はあったけど・・・イメージを本当に実現してくれました!!
本当に 心より感謝と敬意っす!!

その他 引越しを貴重なG・W中に手をかしてくれた方々 本当に感謝の念 を送ります
心より ありがとうございました!!

OLD SPEED ユースケ
by oldspeeder56 | 2010-05-06 06:43
<< ジョインツ ウェブ デビュー!! 秘密基地製作~4 新店舗製作中~ >>