熱い 一日~ パート1

○月×日 晴れ 今日は 熱い人達が沢山着ました!!そして熱い一日でした!
(写真は全てパクリデスミマセン)
c0227496_192437.jpg

何してるかって???  ってか出だしのGALが気になる??あんたもスケベね!変態~
GALが出るとうちのアクセスが上がりマス!!
とりあえず ムサイ変態(僕)でも見てなさい!!
c0227496_135765.jpg

実はこういう事になってます~カラーズの代表のイセさんがいらっしゃいました~
生意気にも取材受けております
c0227496_144575.jpg

来てくれたお客さんも 強制労働デス!! アーザスッ!!!
c0227496_116614.jpg

一緒に来てくれたこの娘 aikoちゃん シングルダウンチューブのカスタムH-Dに乗りたいと・・・・・
どんだけマニアな娘だよ・・・・(汗)  しかも21歳(こんなの公開していいのか??)将来楽しみですなっ!!
c0227496_163093.jpg

そんな娘もOLD SPEEDでは強引に強制労働です・・・・ちなみにかなり本気で車両製作するとか?しないとか?
来年のジョインツ出すとか・・・出さないとか???
c0227496_185289.jpg

すみません・・・・兄貴二人に散々イロイロ今日は手伝ってもらい助かりました~!!
OLD SPEED 労働割引が今後あるとか・・ないとか・・・・???
c0227496_1143439.jpg

詳しく続はitsuki兄貴のブログデ紹介~ポロリもあるかも(なんだそりゃ~)))
とりあえずありがとう ございました!!!!
かなりおかげ様で大物が助かりました!!!!あーざすっ!!

現在 名古屋~鈴鹿を 行ったり来たり・・・・・・ nutsさん タンク少しだけど進めてます!
遊び来るときは 気軽に TELしてから来て下さい!!
090-6095-6385  ユースケ 
合言葉は <変態ですか>  デス!!

名古屋中川店舗
454-0843
愛知県中川区大畑町2丁目65番地

鈴鹿店舗
213-0803
三重県鈴鹿市三日市町1820-52
by oldspeeder56 | 2010-05-07 01:06
<< 熱い 一日~ パート2 ジョインツ ウェブ デビュー!! >>