真夜中の電気 工事・・・・

キャッツアイ 発見!!!
ってかサスガッ!!でも超危険ね!高所恐怖症の僕には無理デス・・・
c0227496_1057322.jpg

僕のカッコイイ配線というリクエストに電気工事設備T君が答えてくれました!!
しかし 仕事後の深夜の作業ですいません・・・・・
c0227496_10575762.jpg

この配管~こんな現場用のベンダーで曲げてたよ~オモロイッ!!僕もチャレンジしたけど割りと簡単!!
Rもデカイしバイクのパーツのが肉厚だからカスタムには使えなさそうだけど~

おおお美しい 配線中通し~!!
c0227496_10581095.jpg

そしてついについた!!T君お勧めの高効率の200vの蛍光灯!!もちエコモデル!!
多分昼間より明るい!!しかも!水銀灯のように波長が真っ直ぐじゃないから影にならないっ!!!
素晴らしいぃ!!今まで散々暗い工場でやってきたから奮発してコダワッタ灯りです!!
c0227496_10582949.jpg

しかしホントめちゃ明るいです!!多分 カスタム屋一明るい工場でわっ???
c0227496_10584018.jpg

あーざっす!! あは200vの動力の基盤制作と 工作機械への配線ひけたら電気廻りは一応完成ねっ!!! 

最近 ツレ廻りの本職が こうやって作業してくれるんだけど・・・・
僕が手伝いでホンマあんま役に立たない事~むしろ邪魔・・・・・・・
いやっみんなホント プロ の職人なんだなぁ~と関心~!!
昔はそんなんできんかったじゃん・・・馬鹿ばっかりしてたのに・・・・・
いつのまにやら 皆一人前の 職人に・・・・・・・・・
てか俺が 一番半人前でヘボイかも・・・・・・・(汗汗汗・・・)))

みんなすげーぜっ!!! 
by oldspeeder56 | 2010-05-15 10:58
<< そろそろ 作業がしたいね・・・... 熱い 一日~ パート2 >>