そろそろ 作業がしたいね・・・・(汗))

旋盤がやってきた!! かなりのアンテークモデル(笑)
ナックルヘッドと同時代かも・・・・・
そしてにょきって出たシフトはチョッパーの様・・・c0227496_11581962.jpg

前転後転のスイッチが・・・・ハンドチェンジならず・・・・電車のアレみたい・・・・・
しかし程度はかなり良い!! ラッキーな事にチャックもいいやつ付いてる!!(写真じゃ少し写るだけだけど)c0227496_11591566.jpg

憧れのKIRAのボール盤もGET!!
c0227496_122585.jpg

チャックがイケメン仕様にかわってるん!! かなりの能率UP
c0227496_1232769.jpg

そして旋盤 ボール盤を無か居合わせで置いて(使う道具歯も共通だからね)さらなる能率UPを目指します!!
山本機械の山本さん あーざっす!!!


★冷蔵庫ただGETしました!!!これでアイスが食べれマス!!HOSIちゃんアーザスっ!!
オサレな本棚もGETしかも収納付き!! これはいい買い物したなっ!!1万円でした(エヘン)
c0227496_1253849.jpg

ええと スタート から 早くも 僕も段取りの悪さで 改装工事遅れてます・・・・・・
初めての事多くて・・・・・・(言い訳)))
ホントは・・・やりたい事が増えてくるから~
木植えてみたり・・・・床にね・・・・・・・・リーダーアーザス!!c0227496_1283676.jpg

お客さんが カスタム途中であーしたい こうしたってイロイロ言うの解かるわ~
しゃーないねっ!!(笑)
c0227496_1293617.jpg
事務所にクーラー買えないから・・・・ファン付けましたオサレで意外に涼しい~配線面倒臭かったけどね・・・・
これ最近ホームセンターで¥6千円位で売ってんだよね~安いしお勧め~
ダイブでも なんかカッコイイ工場になってきたよ!!皆様のオカゲデスッ!!
(よいしょよいしょで本職の手借りながら僕の基本てずくりだけど・・・(笑)))
金ないなりにも かっこ良くしたいし みんなが遊び来ても 居心地の良い空間にしたいからね!!


★でも・・・
そろそろ作業がしたい・・・・・

でも・・・
200v動力がこない・・・・・機械が動かない・・・
これは僕が土壇場で道具の変更したりで・・・電力会社への申請がおくれた・・・・
ってのが主な原因

なので今は100v のみで完全な超プライベーターに逆戻り・・・・・・
でも 来月頭には始動開始デス!!

★その前に 周りのカスタム屋さんに挨拶に行こう!!
大所も老舗もなんだか中川区は沢山あるみたいだし・・・・・業界の大先輩達にイロイロ教えをこいたいしねっ!!
しかしへタレの僕は・・・・正直ちょっと怖そうでびびっちゃいますがっ!!(笑)
誰か一緒に行きませんか???


6月!!頭より通常作業開始!!

★あとビンテージヘルメット販売始めますっ!!
かなりおかいどくな金額で出してくんでヨロシコですっ!!在庫100個有り~
詳しくは次週!!
by oldspeeder56 | 2010-05-19 16:20
<< ニューオーダー!!参加決定!! 真夜中の電気 工事・・・・ >>