ニューオーダー!!参加決定!!

今年もやるね!!
第5回 ニューオーダーチョッパーショー
あいかわらずCOOLな告知ポスターだねっ!!
c0227496_129334.jpg

会場:神戸国際展示場3号館
日時:2010年 7月 25日(日)

ビルダーブース OLD SPEED エントリー予定っす!!
スポーツで!!自走エントリーしてーなっ~!! 一緒に行く人ら予定あけててねっ!!


あっ サクついたよ!! デキメン タケちゃん アーザス
c0227496_012407.jpg

昨日は23号大渋滞~今日は高速乗ってやったら・・・片側通行で大渋滞・・・(リフレッシュ工事なんやらで)
いつもの倍時間かかり・・・なので昨日23込でたのね・・・鈴鹿~名古屋間込みまくりです・・・・(涙)
湾岸のが早いね~東名阪はマジ×
c0227496_0312070.jpg

これで防犯もOK?!!

あっ新プロジェクトも進行してるよ
プロジェクト1 SR今風チョッパ~!!
c0227496_013547.jpg

プロジェクト2 今風ボバー!?イカスヒフテーズ カラー ペパーミント~
c0227496_0135792.jpg

こちらは自分で製作してた友人からの途中引継ぎ~


来週位まで100v・・・サンダーとドリル位しか・・・・・使えん(涙))
早く動力200v来い!!
まずはnuts...さんのタンク~(すいません!!遅くなって)

でこの前久々VW乗ったわっ!!(引越しの車両移動でね)!湾岸は気持ちイイネ!!
c0227496_022431.jpg


TEL&FAX つながりましたっ!!

OLD SPEED
TEL 052-355-6306
FAX 052-355-6316

by oldspeeder56 | 2010-05-23 12:09
<< OPEN OPEN OPEN ... そろそろ 作業がしたいね・・・... >>