深夜のオルスピ~

深夜のオルスピ~ 現在 年中無休 1日18時間体制で営業してます~
一時期に比べたらちゃんと寝てるけどね(笑)
深夜のオルスピ~_c0227496_11152763.jpg

昨日は 久々深夜ラーメン ツーリングしてきたよ~彩華ラーメン~(奈良じゃないよ(笑)さすがにクタクタでそこまでの元気はないよ(笑))名古屋にもあるんだよね~ 
深夜のオルスピ~_c0227496_11451925.jpg

最近の足はもっぱらコレXLH1200S ダイブ前にパーツ開発様に買ったんだけど・・・・開発してない(汗)))
誰か買わない??調子はすこぶる良いよ!! S はやっぱ速いわぁ~
深夜のオルスピ~_c0227496_11253866.jpg

イージークラッチ搭載なので女の子(ブログでも何度か登場のAIちゃん)余裕で乗れてしまいます(クラッチめちゃ軽い)
深夜のオルスピ~_c0227496_11385578.jpg

(走ってのは駐車場デス)

それはさておき  AIちゃん スポスタ 当店で製作開始です うちではスポは初のコンプリートですね
ベースは 883C
深夜のオルスピ~_c0227496_1148865.jpg

ものの30分であらわな姿に・・・・
深夜のオルスピ~_c0227496_11492333.jpg

そして僕自身もあらわな姿に・・・・・
後ろからついて・・・・ついて欲しいの・・・・・・変態ですから・・・・・・・・・・・・ハイ
深夜のオルスピ~_c0227496_11532047.jpg

事務所にフローリング張りました・・・・・今しかはれなしね・・・モノ置くと・・・・
ん~なかなか完璧は難いけどOKってことで~
深夜のオルスピ~_c0227496_12121685.jpg

だいぶカッコ良くなったはず~!!
これで事務所に入ったら最後契約するまで出れない事務所にちかずきました(笑)ぐへへっ!!

しかし何より エアコンなどない事務所(そんな金あるかボケ)・・・・・昼間は完全にサウナです・・・・・スイマセン
by OLDSPEEDER56 | 2010-06-13 11:19
<< ヘルメットの話~ うまく いかないっ~!! >>