ずっこけ まくる~!!!

ダイナ配線引き直し完了いたしました!!点火系もバッチリデス!またメールいたします!!!
c0227496_2295125.jpg

後はマフラーですねっ!!
僕にはコツコツ真面目に仕事をこなす事しかできないですが日々頑張ります

でも最近 ずっこけまくりの 私・・・・
作業以外の事 お客さんの仕事 以外の事 でのトラブルがあホント
仕事は真面目にコツコツ 真剣丁寧に確実にやらさせてもらってマス!!
意外の事ね 仕事というソフトの部分でなく ハードの部分!!
 ネタ様にふりかかってきます(笑)
 トドメの一発を頂きましたが(笑)
 ホントに数えきれないほど笑えないほどにね
(ここで話すような事じゃないので内緒だけどね いつか解禁するわ(笑)
しかし ホント ジェットコースターのような喜怒愛楽の多い  退屈しない人生だ!!(笑)
せっぱ詰まってるけどね!!


とにかく毎日イロイロつまずく スムーズに中々ホントうまくいかない
そして旨くいかない 時は旨くいかない事が重なるだよね(笑)ホントに!!
それも これも 僕自身のふがいなさ 経験不足 や 知識不足 も手伝っって招いてるんだろうけど・・・・
そして店をやるって事に 僕は器量じゃないっなっ て感じるもんな  前にも書いたか(笑)
まだまだいろんな人におんぶにだっこ!!
でも
その分 今現在進行形で吸収するんだ!!!
転んでも ただでは 絶対起きないぜ!!


こんなしょーもない僕に
決して多くはないけど支えてくれる友人や仲間がいいる
彼らには一生 頭も なにもあがらないなぁ~
ホントに!!
一生かかっても この借り かいせないよ・・・・・・  ありがとう
「5年10年先には 酒飲みながら 笑い話になるって~頑張れって」行ってくれる仲間達
その時は好きなだけ死ぬ程 僕の奢りで飲み食いさせてやるぜ!!

抜け出せないトンネルはない
きっとね
トンネルを抜けたら雪国でした・・・・・・
違うね!!!
そこに新しい希望があるんだよ!!
目指せ グランドライン!!

OLD SPEED 大航海時代 始まる!!


by oldspeeder56 | 2010-06-22 21:41
<< ついに  200V  始動!! OLD SPEEDには 200... >>