ついに  200V  始動!!

OLD SPEED のビラできたよ!! 今回は見やすく~さっぱりと!!
c0227496_1534568.jpg

ついに  200V  始動!!長い準備期間もようやくピリオッドに!!!
ついにきた TIG溶接機!新品!! オレンジのはMIG(半自動)ネ中古!! ついに実戦配備!!
しかしガスがこないので来週~早く溶接してぇ~待ってもらってる方ももうスグです!!
c0227496_157887.jpg


こちらはもう動き出したみの旋盤&ボール盤&メタルソー ボール盤は作業効率UPにて2台体制!
c0227496_1592292.jpg

少しずつ ファクトリーらしくなってきました!!
これからまだ 作業台増やして工作機械のせる台 製作したり より効率の良い 工場を目指します!


★古い友人のトラ乗りYAMちゃん ペパーミントラメ気に入り早速ビンテヘルメットを購入~
ありがと~さ~ん 意外やビンテージヘルメットいろんなとこから反響ありますね!!
c0227496_255215.jpg

新商品入り次第随時またUPしていきます!!
ヘルメットページ へ のリンク!!!←クリック

大阪みやげ!!
c0227496_2144366.jpg

大阪名物おっぱいプリン!!
阪神のブラ053.gif 僕の廻りは阪神ファン多いのは何故ですか????
c0227496_2145437.jpg

スプーンの位置がステキデス053.gifc0227496_215950.jpg

大阪といえば・・・大阪ストラット!!

大阪遊び行きたいですねぇ~!!
あの・・・アレ 鉄人28号とか 太陽の塔とか見たいです・・・・
PS そいいえば・・・
20世紀少年 のケンジの カブ(しかもマニアに初期カブ)に スカイハイバー!!
アレめちゃめちゃCOOLだよねl!! 初期カブC100欲しくなってきたぞ!!
by oldspeeder56 | 2010-06-27 02:01
<< 今 売れてマス~マジ?? 50... ずっこけ まくる~!!! >>