憧れのバイク!!

憧れのバイク!!僕らの世代はバイク=ヒーロー=カッコいい 刷り込みを受けた世代でしょう・・・・
最近のヒーローはあんまバイク乗ってないもんな(笑)

まずは 永遠の憧れ 仮面ライダー1号 サイクロン号
実写はSL350をベースに製作してるんだよね(昔鈴鹿バイク屋修行時代にサイクロンレプリかを作った(笑))

でそれをよりリアルにしたフィギアがこれ!!もう発売から10年位たつのか???
c0227496_1129171.jpg

当時の発売価格が1万ちょい・・・・・今もあんま変わらない値段で取引されてますね!!
c0227496_11291651.jpg

てかウチの車両のマフラーの取り回しなど・・・意識した訳じゃないけど・・
今思えばモロ影響受け手ますね(笑)水面下の潜在意識で・・・
c0227496_11293416.jpg

今見てもそーとーカッコイイですね!!  ヤバイ!!
修行時代は金なくてとても買えないシロモノだったけど
今だに 10年たっても買えない・・・・・財布状況・・・・・うううう(涙)誰か下さい!!

そしてわりと最近発売された サイクロン号の現代版バージョン!!
今風のカウル!!コレもヤバイ!!!
c0227496_11304049.jpg

by oldspeeder56 | 2010-07-02 04:34
<< 憧れのバイク!!パート2 自販機入りました!! >>