憧れのバイク!!パート2

憧れのバイク!!パート2

これを見た時 超衝撃うけたな?? 小学生の時 再放送かな??
今でも一番好きなバイクの中の一つです!!

キカイダー!! 今見ても主人公もヒーローに似合わず強烈に悪そうだもんな!!
実写のキカイダーの乗る マシン サイドマシーン
当時の最速マシン KAWASAKIマッハ3をベースに製作!!
c0227496_1320353.jpg

2ストトリプル!!そしてこのありえないポジション
ちにみこのフィギアは5気筒に改造されてますねっ!ヤバス
そして リアル!! 欲しいけど買えません誰かプレゼントお待ちしてます~!!
c0227496_13201535.jpg

多分

世の中のバイクの中でこのバイクが一番好きだなぁ~!!
ちなみにこのサイドマシーン 当時東京モーターショーに再考出品されてたものが
撮影に使われる事になったのだ!! 
なのでこの手のヒーローバイクの中では別格の作り!!
だってFなんてTZの大径ドラム入ってるもんな!!
カスタムバイクでなくてこれなんなんだ!!

サイドマシーンでの ドリフトやばいっしょ!!!
ポジションと乗り方もヤバイ!!COOLすぎる!!
しかも 裏話だけど 撮影中に サイドマシーン壊れて大破し
途中から H2(マッハ750)にかわってるのだ!!
エンリング に ちらり と 出てくるね!!

やっぱマッハは特別な憧れだね
何度か乗ったけどドキドキしたもんな
c0227496_13322699.jpg「3速まではウイリーしっぱなし。」 、「猛烈なスピードでコーナーに入り、曲がれずそのまま転倒。」、 「白煙で後続車は前が見えなかったため集団ツーリングは不可。」 など(笑))
数数の伝説がありますよね!!
乗り手を選ぶ危険な乗り物!!
当時「ジャジャ馬」の異名をとった、
カワサキ マッハ3 500SS
ん~シビレルなぁ~!!
誰かサイドマシーン 製作しましょう!!
by oldspeeder56 | 2010-07-03 03:20
<< ダイヘンのバカやろう!! 憧れのバイク!! >>