自販機入りました!!

最近 OLD SPEED に 昼間 営業が沢山来る~
そして 自販機が入りました!!自販機何処ですかの問い合わせ多いかったもんね~!!
バイク仕事関係意外でもね

銀行屋さん を 始め各セキリュテー会社 ダスキン 自販機などなど~
ハマル日は一日に営業だけで仕事が止まる・・・
c0227496_14364836.jpg★皆様 待望の自販機入りました!!

場所はアソコ!!

こんな看板もきちんとまだ出してない怪しい倉庫にだよ~
世の中は本当に不景気なのかって不安になるね・・・・・

でもね 営業さんもイロイロいる 高圧的な人から 本当に腰の低い人 から ちょっとイラッっとさせられる人まで・・・でもプロの営業トークはホント勉強なるね(笑)
良い点 も 悪い点 も 
旨い人は 押しきわ 引きぎわ  去りきわ  ホント鮮やかです
ただ 本音 と 建前 本心 何処に あるかわからないから怖いっすけど(笑)
c0227496_14192056.jpg★皆様 待望の自販機入りました!!

流行の超薄型タイプ!

携帯も
テレビも
コンドームも
薄型がいいね!!

コーヒー買いに来てね!!

でもね 結局人なんだよね  僕はそう思うよ  凄く感じが良いと やっぱ 俺もシンドイけど
ま・いっかて思っちゃうし・・・・・
c0227496_1420299.jpg★皆様 待望の自販機入りました!!
入れるならBOSSと決めてましたロゴがカッコイイから!!


あとね レスポンスがいいって事  話した次の日には見積もりが来る  頼んだ事がすぐ出来る
暇なんか?とかおもうけど(笑)

そんな事ないね スケジュール練って体空けて 段取り組んで サービス残業してねっ!
ノルマもほんとあるみただしね・・・・・

事業主的にはそういうウ数字じゃない部分で 決めるのは 良くない事なんだと思うけど・・・・・・
シビアに切り捨てたりガンガン値切ったりはできないなっ!!払える金があれば払いたぜ!!
c0227496_14201652.jpg★皆様 待望の自販機入りました!!
一部100円SALEもやってます!!
ホントはALL100円にしたかったけど・・・
電気代金の都合でできなかったよ・・・
ゴメンね
うちが儲かったら100円にします!!


もしOLD SPEED やめたら やめないけど(笑)
得意の営業スマイルと人アタあたり良さをいかして(自分で言うなよ)
営業売り上げNO、1を目指すのもいいなって思いますね!!
でも多分 悪い社長に言いくるめてられて お前 損する契約ばっか取ってきやがってて上司に叱られるかもね・・・・
世の中は厳しいぜ!!
c0227496_14194212.jpg

ゴミ箱も出来たから みんな飲んだらゴミ箱に入れてねっ!!
by oldspeeder56 | 2010-06-30 14:10
<< 憧れのバイク!! 今 売れてマス~マジ?? パート2 >>