てんてこ舞い~

愛しの溶接機!!
てんてこ舞い~_c0227496_261876.jpg

紆余曲折ありまして例のアレつきました!! 永田さんありがとう様です!!
なくてもいけるかも・・・・って思ったけど・・・・
やっぱ幅あると便利~  最高デス!!
てんてこ舞い~_c0227496_263475.jpg

作業能率UP 場所の有効活用 掃除のし易さ を考えて
作業道具 全てを目線で作業できるように
台を製作 全てに 移動できるようにタイヤを取り付けました
これだけで全然環境が ガラリと変わります
工場ラインで働いてた頃の設備や 量産屋での経験をいかし 作業する人の流れをつくり
無駄なく 人の3倍働き動くための 一番効率の良い作業環境を目指します
良い作業環境 が 良い仕事 を 生んで行きます
てんてこ舞い~_c0227496_293393.jpg

てんてこ舞い~_c0227496_21021.jpg

てんてこ舞い~_c0227496_2102620.jpg

これから作業台も増やしドンドン作業能率の良い工場へ変えます!!
OLD SPEED はファクトリーですから!!
大切なモノ達を処分して注文した 森光製 3本ローラー!! やっぱ森光最高!!
てんてこ舞い~_c0227496_2105662.jpg

作業も同時進行にて随時消化していってます・・・・だいぶそれぞれ進みました
ちかあじかUPしていきます
一日平均 現在18時間労働 OPEN 以降 無休で動いています

このままニューオーダーまで駆け抜けます!!

多方からのメールや問い合わせの質問 ありがとうございます 
しかしながら 事務処理 が間に合わず パンク寸前でご迷惑もかけてすいません お詫び申し上げます
まだまだ非力ながら 多くの人に助けられながら廻させてもらってる状態です
今後ともメールその他 24時間以内に 返答できるように心がけます

納期 リクエスト に最大限 答えられるように ムチうって働きます!!
待って頂いてる方々 全力で取り組んでるので今しばらくお待ち下さい !!
明日7月9日午前中 配送業者デポ&メッキ屋に行くのでいませんがよろしくお願いいたします
by oldspeeder56 | 2010-07-09 02:07
<< できたよ~!! 雨の晴れ間に~ >>