★続々とロールアウト!!

月曜日 久々に休みました・・・
何してたかって??普通に36時間ぐらい寝てましてん・・・・来てくれた方々スンマセン・・・・・
そろそろ定休日を決めなきゃな・・・・趣味もとくにないから・・・・やる事もないんだけどね・・・・

DS250マスタングお待たせ!!かれこれ一番まってもらいました スマンセン!!
c0227496_144277.jpg

純正エアクリーナー対応マスタングタンク!!もち雨天対応!!ちなみにオーナーは女の子!!
ちなみにタンク下のエアクリーナー?をいかすリクエストのため左右非対称な複雑な底板に!!
c0227496_15876.jpg

ついでにキャブOH とマ二ホールド交換させてもらいました!!
DS250&ビラーゴ250 マニホールド にヒビ入ってたら要交換です!! 大体中古車はいってるの多いデス!!2次エアすって エライ事に!!トラブル防止に周辺のボルトやパッキンも交換しましょう!!
c0227496_1134456.jpg


部分カスタム依頼も~!!配線引き直し&電装BOX製作 今回は左右展開型じゃなくてリーズナブルな
箱型で製作~!!
c0227496_117566.jpg

新STAFF? 
僕が消化不良でパンク寸前になると助けてくれる元某バイク屋工場長!!頼れる赤星さん!!です!!
ってか多分・・・整備全般・・・バイクの知識 僕より上です(汗)))))かなり勉強させて貰ってます!!
あーざすっ!! 面倒な事沢山頼んでスイマセン!!
c0227496_1191581.jpg


こちらも お待たせいたしました!!
エボ ダイナ シンプルザ ドラックマフラー他 製作!!
c0227496_1263046.jpg

いつもウニョウニョマフラーはエンジンに沿わせたり凝って製作するのですが
今回は最低限の曲げでシンプルに溶接ビードも完全にCUT!!
↓製作中の写真だけど・・・・シンプルって一番難しいんだよね!!いろんな条件もあるしね!!
c0227496_213179.jpg

なおかつダイナはエンジンがラバーマウントで大きく揺れるので そのクリアランスも考えて製作いたしました!!
↓製作中2c0227496_24219.jpg

結構気にいってるので次回にでもまた大きく載せます!!

移転後初のコンプリートSR H号!! 今風流行仕様?!
でも超リーズナブルな価格でこちらは製作!! こちらもガンガン進めてます!! 
速く 旨く 安く クオリテーを落とさぬ様に出来るように 日々研究して努力しています
c0227496_1314354.jpg


珍しいバイクも入って来ました!!
僕の中でも非常に欲しいバイクに入る モトラ!! モスラじゃないよ~
これで純正なんてびっくりだよね!!
確かドラゴンボールのコミックスの表紙にもなったような・・・・
今回は純正風?ヒートガードを使った オールステンレスのフルエキゾースト マフラー製作予定!!
テーマは モスラらしく!! いやモトラらしく!!
c0227496_1462922.jpg


こちらも遠方ですがリクエストがあり製作しました!!(通販製作OKです)
奇抜なトライデント(3本槍)ハンドル  ん~凄い(笑) ハンドルはロボハンやTバーなど¥13000円~ワンオフ製作可能(別途消費税は頂きます)全国発送可能です!!
c0227496_27519.jpg


こちらは事故見積もり!!
事故のあった場合は なんとか24時間対応で対応いたします ひつこく電話して下さい!!
うちで買ったとか 付き合いないとかでも 大丈夫です!!困った時はお助けいたします!!
c0227496_2175427.jpg

調子の悪い MIG溶接機(半自動)を見てくれてる二人~何故にビーサン???
c0227496_2233988.jpg

あとコンナンも考えてます!!
試作ですが・・・スポーツスター用Eキャブマウントステー
c0227496_295127.jpg

Eキャブ固定するのに エアクリナーS&Sのアレ意外つけようとすると なかなかいいのないんですよね・・
これなら 好きなエアクリーナーも付けれるし!! ん~どうだろっ??
c0227496_2101091.jpg

オーナーに 見せたら叱られそうですが・・・進んでないと・・・進んでるのですよ!!
明日ペイントが上がります!!例のアレですハイ!!
c0227496_2135637.jpg

しかし 外装無しってなんて カッコイイんだ・・・このまま走れば・・・と思うのは僕だけでしょうか??
c0227496_2142178.jpg

他に製作中のものも 写真 とってないのもあります 同時進行で多数の車両を製作・カスタム・修理・整備 させて頂いてます お待ちいただいているお客様、大変申し訳なく思っております。(多少文章パクリ有り)
c0227496_2202393.jpg

しかしなが納車時に お客さんの笑顔に安堵を感じ 達成感とともに 自分の中で120%の仕事ができたのか? いつも自問自答しております・・・・
まだまだ現状で 僕自身 店の運営 サービス その他 至らない点が多数あるのも事実です すみませんご迷惑おかけしています
そしてどーでもいい私話ですが・・・
納車で車輌が減ると ヤバイ また仕事がなくなる 事に対して の不安に襲われます やってけんのかなぁ~て・・・こんな事 悩んでも仕方ないのですが・・・・・・

でもなるようにしかなりませんからね・・・・・いい仕事を懸命にやるしかないのです

そんなわけで明日も頑張りマス~
by oldspeeder56 | 2010-07-14 01:10
<< 密かな楽しみ~ できたよ~!! >>