密かな楽しみ~

車輌製作での楽しみは ペイント!!
何故って?
現在 OLD SPEED ではペイントは外注でお願いしてます~
自分でやってもいいけど自分より断然旨く イメージも作業もうまく具現化してくれるプロがいるからね
10年来ペイント一筋の方には到底勝てません 
何より自分でいつも作ってると何を作るか 自分がわかってるからつまんないけど・・・
イメージとフインキ言って 頼むと完成までホントワクワクしますね
(相手のセンスを理解してるのと信頼関係が大事ですが)勝手ながら どんなんなるんだろっ~て笑!
で上がってきましたTO-UP ペイント さん の作品!!
今回追加ペイントと絵を頼みました!!

しかも僕の急ぎの注文に夜遅くに完成させて持って来てくれました!!
密かな楽しみ~_c0227496_12543375.jpg

荒めの粒子で吹いて落書きぽっさを出してるみたいです!! ん~い~なっ!!
俺も入れたい・・・・しかも(高くなかったよ!安い!!ちゃんと儲けてるのか大丈夫??)
密かな楽しみ~_c0227496_12545849.jpg

ちなみにオーナーのタトゥーをモトネタでペイント~
密かな楽しみ~_c0227496_1365047.jpg

TO-UP ペイント 相変わらず丁寧な仕事してますね!!
OLD SPEED で窓口としてペイントその他相談 受付してますので是非どうぞ!!
by oldspeeder56 | 2010-07-14 03:47
<< ピンカド溶接は卒業??? ★続々とロールアウト!! >>