★ ニューオーダー 強化週間 ★

強化週間いっても開催まで・・・・後4日ですが・・・
今月7月25日日曜日ニューオーダーチョッパーショー神戸で開催!!
http://www.neworderchoppershow.com/
モロチン OLD SPEED 参加予定!!
c0227496_1556534.jpg

ニューオーダー 強化週間・・・・・といっても・・・・
もろちん!!
お客様の オーダーの仕事第一で進めます!!
しかし・・・
もう いつのまにやら・・・・ 
一週間を切り・・・
搬入が24日土曜日だから・・・後4日??? 

やりたい事は後から後から増えるわけで・・・・・

とりあえず目標!!

2台で自走エントリー??
ショーの準備は仕事終わってから夜な夜なやってるけど・・・・進まん・・・
でもこういう機会しかなかなかさわれないしね
c0227496_16201894.jpg
まだバイクバラバラだったり・・・・車検が切れて今現在車検が切れてなかったり・・・・
「とりあえず」だった・・・補記類もきちんと作りなおして・・・
てかユーイチ号は本日フレームの補修ペイントへ・・・・・
完成?形になるのかさえ怪しいですが・・・・

そして暑さに耐えかねてついに導入!!業務用扇風機&テント!!西日がヤバイ!!
そして 安いね最近こういうウアイテム!!
c0227496_16211827.jpg



★あとは ブース設営の準備・・・・・・ヒー悲鳴が出ますね・・・・
でも 多分 成功します OLD SPEED は良き 仲間 友人に 凄く恵まれてますからね!!
(他力本願ですいません(汗)いつもありがとう!!)
ちなみに 良き仲間 友人 大募集!!(笑)

★チケットありますので行く人どうぞ~!!前売 1枚¥2000円
c0227496_1549442.jpg

当日は¥2500円だから¥500円オトク!!

ちなみにブース位置です!!
入って右側!!
c0227496_15495532.jpg

向かい合わせで ショーブース&物販ブースです!!物販はビンテージメット Tシャツ オリジナルパーツ売るのでよろしくです!!
by oldspeeder56 | 2010-07-19 13:11
<< ★ニューオーダー 強化週間 2... 神は二物を与える >>