★ニューオーダー 強化週間 3★  YUUICHIお待たせ!!

★ニューオーダー 強化週間 3★ 

灼熱?
梅雨明けたん??
そんなん しんらんよ~

YUUICHI 本日エンジンかかたよ!!

車輌をあずかり早7ヶ月・・・・・ジョインツでは形にだけして・・・・
実は中身 空っぽの張りぼてでした・・・すいません
その後・・・引越しやその他の仕事 優先して・・・
古い 仲いい 友人ってのもあるけど・・・・・
後回しにしてゴメン!!ゴメンな・・・・
心優しいYUUICHIにホンマ感謝です
明日出来たら車検とってもう少しだけ煮詰めたら渡せそうです!!
★ニューオーダー 強化週間 3★  YUUICHIお待たせ!!_c0227496_1385794.jpg

タイマーも光・・完全にウルトラマン!!
★ニューオーダー 強化週間 3★  YUUICHIお待たせ!!_c0227496_140451.jpg

そうそう彼ら主催のキャンプミーテング石水で8月12と13でやるからみんな行こう!!
また告知します!!何故かいつのまにやらOLD SPEEDも協賛になっておりました!!

★ニューオーダー 強化週間 3★  YUUICHIお待たせ!!_c0227496_110269.jpg

作業中心で 画像がないです・・・・(汗・・・・)
★ニューオーダー 強化週間 3★  YUUICHIお待たせ!!_c0227496_1102258.jpg

ニューオーダー 沢山ヘルメット持ってきます!! 試着できます!!
「ブログ見てます」 で値引きするかも?

あと10個位増える予定!!
当日は いっちゃん(イツキ)って言う(デカプリオ似の)ヘルメット仙人がいるからメットの事はなんでも聞いてね!!


毎度 ながら いつも 助けてくれる仲間達
とくに僕の弱い部分や 手が廻らない事 出来ない事 ありがとう!!
基本僕はバイクと加工しか出来ません・・・
そして・・・毎回 深夜まで アリガトウ!!

明日はショー準備最終日 頑張りますっ!!
ニューオーダー終わったらBBQねっ!(笑)
by oldspeeder56 | 2010-07-23 01:06
<< ★ニューオーダー強化週間最終日... ★ニューオーダー 強化週間 2... >>