ニューオーダー黙示録 4 GAL編

c0227496_136392.jpg
c0227496_13626100.jpg
c0227496_1364352.jpg
c0227496_137101.jpg
c0227496_1373930.jpg
c0227496_138314.jpg

c0227496_1391987.jpg

c0227496_1394440.jpg

ちなみに 大人気な赤毛のアン 上が今年 下が去年 ん~ふいんき変わったよな?・・・
c0227496_1395686.jpg

アワードって何処が取ったんだぁ??どれも凄かったからなぁ~!!
c0227496_13164234.jpg

隣ブースの良く喋る散髪屋さんのバイクに跨る図 結構雑誌で見たなぁ~この車輌
バーバーサイクルさん 本業は散髪屋??
c0227496_1461641.jpg

今回いったメンバ~皆様ホント御疲れ様です 協力してくれた 仲間 友人 業者 さん皆々様
ありがとうございました!!
c0227496_13253483.jpg


ショー終了 搬出
c0227496_13192037.jpg

長い 早い 神戸での2日間が終わりました 
c0227496_13201552.jpg

神戸の街をあとに~
今回もいろんな 人らと沢山出会えた そしてこの業回 で頑張ってるかぎり また出会えると思うしね!
古い友人や 老舗業者さん 雑誌の方々 お客さん達etc・・・・  また逢えるのを楽しみにしてます!!
c0227496_13203195.jpg

阪奈道には萌え声の給油所があるらしい!!

そんでもって神戸のおみあげ・・・・・・
搬入の日に会場そばに・・チョロット止めてたら・・・・・やられたぁ~
マジかよ~みんな止めてたのにぃ~¥700円をけちったばかりに・・・
貧乏性ってツライ・・・・
c0227496_23402069.jpg

by oldspeeder56 | 2010-07-30 13:08
<< 夏 風 ~ ニューオーダー黙示録 3 駐車場編 >>