ようやく・・・・・

苦難 苦難 の 道
オーダーをもらったのが 今の名古屋の工場を借りた初日 5月1日
その後引越しの5月 電気工事が始まりようやく作業開始できたのが6月末・・・
バタバタとイロイロこなす中 なかなか出来なくて・・・
ようやく なんとか形に 仮組み 完成!! 始動も確認!!
ようやく・・・・・_c0227496_18421333.jpg

ようやく・・・・・_c0227496_18423983.jpg

ようやく・・・・・_c0227496_1843098.jpg

今からバラシテ 溶接表から出来ない部分溶接して
ようやく・・・・・_c0227496_0234247.jpg

いらなくなった元のステー類 削りとってスムージングして
ようやく・・・・・_c0227496_0242722.jpg

新品部品帰るもの発注して
塗装とメッキして
ようやく・・・・・_c0227496_0241069.jpg

それから組み立てて配線引きなおして 
始動チェックして 不具合調整して
車検取って
試乗して 調整して 完成!!
ん~あと少し!!頑張ります!!

ようやくJT号(現在ベアリングハブのシム待ちFエンドは組みあがりました!!
ようやくタンク本腰始動!!
AIちゃん号も 餓死餓死本腰始動するよ!!
by oldspeeder56 | 2010-08-17 18:43
<< お誘い スパイクタイヤ!! >>