プール開き!!

しかし 暑い 来た人は知ってると思いますが うちの工場は 死ぬ程暑いっす
で・・・・・プールを用意!!
c0227496_23313737.jpg

つかるのは・・・・・製作終了した6分割タンク 
モチロン準備運動もさせてますからね!
c0227496_23334468.jpg

まぁ何してるかってまぁアレですよアレ 完成後圧かけてテストしても洩れてる事は稀ですけどね大体製作時の溶接で決まってます でも修正無しでいきなり完成はやっぱ嬉しいですね!!
でもここは大事なとこですので2重3重でチックします!


で・・・こちらも お待たせぎみのAIちゃん号!!
ようやくイロイロやっつけたので製作開始です!!
c0227496_2337565.jpg

c0227496_23372835.jpg

こちらは真ん中幅詰めナロータンク F廻りはローダウン 磨き作業でバラシ中
c0227496_23374174.jpg

c0227496_23375224.jpg

今後 コンプリート スポーツスター展開してイキますっ!!
今回が その第1段!
今後ともオーナーに合わせて 金額抑え目 内容濃目 で展開してイキ ます
内容は
ハンドル廻り
タンク
シート
Rフェンダー
サイドナンバー
メーター
ローダウン
マフラー製作
灯火類
配線引き直し
などなど・・・・・・
気にナル方は 御問い合わせ下さいませ!!
by oldspeeder56 | 2010-08-24 23:33
<< ベアリングの話 大人の話 ① 心志 >>