第4湾岸長島PA

第四湾岸長島PA  だいぶ有名になりましたね~今や遠征組みが多い?
仕事終わってから少しだけ覗きにいってきました~ モチロン自分の4速Evスポーツで
c0227496_11114563.jpg

夜は涼しくて良いね~
c0227496_11122940.jpg

カメラの電池切れであんま写真が取れてないっす(汗))
c0227496_11124754.jpg

バッテリー外し 少し 回復 パシャリ・・・・しかしあっというまに・・・エンプテー
c0227496_11135682.jpg


おお?有名車輌デスネ!!  神戸から遠征~Tさん ご久々御無沙汰様でした!
神戸も盛り上がってるみたいですね~!! そのうち遊びイキます
c0227496_11143374.jpg

結構な台数が来てて 盛り上がっておりましたが 皆マナー良くステキでした

あとは久々にあった10年前位にはいってたツーリングクラブのメンバーと再会したりと
なかなか楽しい夜でした

P、S YUUICHIキャブ調子悪くてスマン
by oldspeeder56 | 2010-08-29 11:12
<< 9月 暑いセプテンバー ベアリングの話 >>