キャンプミーテング無事に生還??BIGスクター屋さん?

キャンプミーテング!!大盛況に御疲れ様でした!!!

しかし 写真が一枚もない・・・
参加ショップさんらと 夜な夜な飲み明かした 晩はサイコーでしたね!!
詳細報告&画像は後日~!!

ちなみに私エンジンぶち壊してやりました(笑)確信犯ですが(笑)c0227496_19371043.jpg 

前日ばらして組み上げた時点で前夜 そろそろ寿命がヤバイのは分かっていたけど・・・・・
オトコなら でも乗ってきたいし 壊してでもアクセルを開ける心意気は必要ですよね(笑(アホ))

・・・で早速どういう壊れ方してるのか早く見たくてワクワクしながら早速開けてみました(笑(アホ))
キャンプ夜中に大雨が降り(一気にフレーム錆びた(汗翌朝晴れたけどね!!)
c0227496_19425165.jpg

金なくてだましだまし乗ってきたけど・・・
てなわけでこれを機会にきっちりOHしておまけにチューニング??
してガツンと飛ばせるマシンに仕上げようと思います!!
c0227496_19431859.jpg

ちなみに僕のは90年式のスポーツスター ミッションはショベル時代と同じ 4速
91年から5速になりケースも一新されるんだけど  僕はこのワイドなギア比が好きでトップギアで60km~180オーバーまでひっぱれます フィーリングも重く強く結構好きだったりする そしてベースとしての中古相場が安い(笑) でもデビューから30年位たってるからメンテは結構必要だけどね 逆に壊れると金かかります(笑)
あー楽しみだなぁ~仕事おわってから夜な夜な地味にすこしずつ進めてイキますっ!フレームもついでに塗りますよ!!

で今日は休みだから・・・やってたら・・・・訪問車・・・・BIGスクーター
大阪からツーリングに来てマフラーが折れたらしい・・・・・
c0227496_20364949.jpg

で直せるとこ探してたみたい 確かにバイク屋は溶接機ないし・・・
カスタム屋でもH-D屋は見てくれんからなぁ~(で溶接補強して修理)
で無事修理完了終了!!
c0227496_20394237.jpg

2台で来てたけど・・・・あまり見る機会も触る機械もないから衝撃ですね・・・・
この車輌も凄い・・・
c0227496_20402987.jpg

おおおスゲー 未来の乗り物だぁ~
c0227496_20411843.jpg

ん~無事帰れたのだろうか???
by oldspeeder56 | 2010-09-12 19:36
<< コンプリート スポーツ1号機 ... ★臨時休業の お知らせ~ >>