世間は3連休中??

ようやく涼しくだいぶすごしやすくなりましたね!!
3連休~の人達 羨ましいぃ!! 
明日で休みも最後と思いきや またすぐ23日も休み 23はSRミーテングですね!! イキますよ!!
世間は3連休中??_c0227496_045985.jpg

この休みは お客さんより
おバカばっかやった古い友人
大学時代の仲間
修行先が同じだった同志
世話になった先輩
同じように独立した良き好敵手
なんかが 久々に来たり TELがあったりした
それぞれに 皆環境が変わり 父親になったやつも チラホラ・・・・・・
僕の廻りには  当たり前の事のように
好きな事を仕事にしてるヤツが結構多い
内情は皆な大変なんだろうけど
もう青臭い夢ばっかみれんし 嫁も子供もいるから 稼がんとなっと
笑いながら言うけど
それぞれにイロイロとタクランデル
昔と結局あんまかわってない(笑)みんなおバカだね


今回製作中のSRは双子の父になったUスケ(俺の同じ名前)
Uスケとも昔から一緒に車いっじったり ホントバカばっか してた中だけど 車高下げすぎて車壊したりね・・・
最近SRボバー製作を自分でしてたみたけど・・・・父親になり時間と場所を確保できず・・・・僕にバトンタッチ
世間は3連休中??_c0227496_123521.jpg

完全 全バラのバスケットで渡され・・・・ ようやく形に!! ほんと最初は捨ててやろうかと思ってたけど・・(笑)
結構 実車はイイ感じだよ~!!
世間は3連休中??_c0227496_125480.jpg

明日はマフラーでも作りますかな!!

OLD SPEED 遊び来てくれた方にステッカー配布中~ 一人1枚デス!!
世間は3連休中??_c0227496_1181288.jpg

残りの夏と秋の重ね着用に Tシャツも発売中~ 3色 S M 各¥3200円
世間は3連休中??_c0227496_1195811.jpg

通販も可能なのでヨロシクデス!!詳しくは!! oldspeeder56@yahoo.co.jp まで!!
by oldspeeder56 | 2010-09-20 00:55
<< SRミーテング 即 製作開始 可能!! >>