オマカセ カスタム??!! スポ インジェクション1話

遠く 福井県から お任せで? カスタム頂ました!! インジェクションモデルです!
すでにこんだけイジってりゃー完成じゃないかと・・・・・思いますが・・・・・
外装一式 製作し直し?予定??
たまに OLD SPEED の色 がきにったからとかセンスにまかせますとか言ってもらえると嬉しいですね!
お任せなので 予算以上に?予想以上に?がっつりがんばらさせて頂きます?!!
c0227496_1105354.jpg

2003年からラバーマウント 2007年からインジェクションのスポーツ
年々進化していきますね!!
カスタムしやすく自由度が高いのは03以前のモデルだけど
NEWモデルも何処までやれるか 楽しみですね!!

★業務連絡 YUKIちゃんへ SRベース車両GETいたしました 月曜日位に届きます 全貌は当日
c0227496_1213213.jpg

★車両探しやります バイク屋修行時代のつながりで 多方面による
希望の予算で車両探し可能です!!

SRで車体で15万位~でしょうか?
一桁の激安もありますがボロイのも多いです
そこそこの車両で整備ついでに少しだけカスタムして おかいどくなお得な車両も大歓迎です!!
ローンも可能っす!! ちなみにカスタムもローン可能っす!!
御問い合わせお待ちしております!!


by oldspeeder56 | 2010-11-06 01:13
<< トナリ の オッちゃん は職人 ついでに・・・・加藤鷹 >>