MY4速スポ日記

★定休日 を 月曜日にしようと思います!!(外廻りや野暮用やっつける日として)
「月曜日しか俺休みない」って 方はTEL もらえたら いるようにします!!
気軽にご連絡下さい!!よろしくお願いいたします!!

月曜日 休日に溜め込んだ野暮野暮用をすまし
夜中はステキな事を・・・・・
10代の頃から寝ても覚めても単車が死ぬ程 好き いじる(愛撫) のも 乗る(挿入)のもね!!
自分のなんて なかなかやる暇ないけど・・・・休日の夜位いいよね(笑)
その位の楽しみ下さい(笑)
c0227496_21141819.jpg

自分のスポです
c0227496_2324169.jpg

中途の写真もなく 夢中で御開帳となりました!!
c0227496_13205873.jpg

バージンだったMY4速スポ 激しくスラッジが溜まってます・・・・・
フラホイールは現行モデルより分厚く重くトルクフル!!
c0227496_13212662.jpg

フラホイールのレースもガリガリ・・・・・ケースはOILコンデション悪っ・・・・
c0227496_13214117.jpg

百戦錬磨のゴリゴリ チン○ならぬクランクピン・・・・・・ここまでなるかってくらい削れますね!!
c0227496_132252.jpg

BIGエンドの受け軸のニードルローラーは砕けて・・・・ペタンコ・・・・・・スゲー
c0227496_13222764.jpg

この状況でもエンジン回って 壊れる前に19○km近く出てたからなぁ~ スゲーぜ!!
廻しすぎ? プレーンメタルの受け軸のエンジンだったら完全に焼きついてたでしょう~

気持ちよくまわるいいエンジンに仕上げようっ!!
by oldspeeder56 | 2010-11-09 13:19
<< 師匠の店 MAX SPEED 米国 帰り!!リア充ライフ!! >>