師匠の店 MAX SPEED

僕が出してるメッキ屋の近くに MAX SPEED (VWショップ)はあります!! 
メッキ屋の帰りに顔出すのが日課 
c0227496_14175329.jpg

マニアックな古く長く乗るVW乗りには有名?
H師匠 今回は69mmクランクで良く回る1641cc製作中?
実は最近 超若い奥さん もらい新婚です
c0227496_14181922.jpg

昔いつも場所だけかりて週末は泊り込み自分の車をイロイロやらさせてもらいました
(今考えるのそーとー迷惑だよな(汗)) 写真は正月を利用して場所まがりさせてもらいほぼ一週間でボデーをレストア・・・・という無謀なプロジェクトこのほぼ一週間徹夜でした・・こも時代は怖いもの無しですね!!
日ずけが正月だね(笑)
c0227496_11334147.jpg

そのおかげで今の自分があるのも事実ですね!!師匠には 一生恩が返せませんせん・・・・
僕の務めは今後同じような本気の志を持つ若者達に同じように返していけたら と思います 
c0227496_11341740.jpg

愛犬ミーナーも元気そすね!! 俺昔かまれたけどね(笑)
c0227496_141833100.jpg

この場所で 空冷VWのFLAT4 ポルシェのFLAT6 が再生されてイキます 僕も何度か組まさせてもらいました!!
c0227496_1418536.jpg

プロジェクト進行中の6Vのタイプ1 64年式?
c0227496_1419418.jpg

新しい 仲間?も 増えていました!!
c0227496_14191695.jpg


MAX SPEED
三重県桑名市江場481   
VW乗りに必見 トラブルレスなステキなVWライフになる事でしょう!!

ワーゲン久々に乗りたくなったなぁ~そろそろおこすかぁ~
by oldspeeder56 | 2010-11-09 14:19
<< ★SR★YUKI 号 製作開始 ① MY4速スポ日記 >>