★SR★YUKI 号 製作開始 ①

免許取得に奮闘中のYUKIちゃん
なんとSRにのりたくて 免許を取リだしたらしい!!
c0227496_2133101.jpg

てなわけで オーダー頂きベース車両のSRが届きました2型の最終モデルです(ドラムの最終型ですね!)
程よくカスタムされてます 
c0227496_2230055.jpg

早速剥ぎ取られてまずは前後ともローダウン
Fフォーク65mmダウン リヤは265mmのショートサス サイドスタンドも加工し直して 基本骨格を成型してイキます
カスタムの流れは 足回りを決めて 車体骨格を決めてから 外装へと移ります 
c0227496_22303871.jpg

しかしこのドラム見る限りめちゃ程度よさそう・・・・スラッジすらないもんな~
c0227496_22362364.jpg

FフォークローダウンOHのため分解作業の一コマ  PBのこのレンチいいだろっ!!
以前部品交換会で激安GETしたやつです!!
c0227496_2236176.jpg

今回Fフェンダーはいらないって許可が出てますのでボトムケーススムージングは ついでにサービスで!!
c0227496_22422636.jpg

最近同時進行が多くて 整理整頓 一仕事一かたずけ パッレット不足により 徹底した細かい部品管理 が出来てない・・・・一度仕切りなおししなければ 誰もが見て一目でわかるISO取得レベルの管理体制
c0227496_22353935.jpg

by oldspeeder56 | 2010-11-11 22:30
<< ★SR★YUKI 号 maik... 師匠の店 MAX SPEED >>