★SR★YUKI 号 maikinng  now ②

さくっと タイヤ交換終わらせて 帰ろうと思ったら まさかの 延長戦・・・・・・
タイヤが古くてカチカチ こんなとき手はずしはホントつらい・・・・汗だくで格闘・・・・
タイヤ チェンジャー欲しいデスネ!! 貧乏ショップはツライ・・
c0227496_062781.jpg

今回はオーナーYUKIちゃんの 身長にあわせて おもいいっきり 低い位置でドロップ
c0227496_065988.jpg

ネックからシートレールまで一直線に綺麗なラインを保ちます
ここからしっかり補強をいれて外装製作にうつってまいります
c0227496_071511.jpg

OLD SPEED のカスタムはフルオーダー製です
一台ずつオーナーに合わせて丁寧に手作業でワンオフにて製作していきます
最近 俗に言う「吊るし」的な安くて手軽なコンプリートも増えましたね (凄くいい事だと思います)
でも本当にイイモノ 納得できるモノは簡単に手に入らないと考えます
苦労して悩み考え それ相応の対価を払う
そういう もの が 長く愛され輝き続けるんだと 考えます
同じ金額でも OLD SPEED で なら やれる事が沢山あると思います
ご来店 心よりお待ちしております 御気軽にご相談下さい~!!

ちょっと硬て~商売っけバンバンの文章だぁ~(笑)まぁ遊び来てちょんまげ!!そして仕事下さい(爆)
by oldspeeder56 | 2010-11-13 00:07
<< 車検・整備 ★SR★YUKI 号 製作開始 ① >>