宇宙戦艦大和がヤフーで出品?

ツレがヤフーで面白いもん出てると連絡あり  あまりにも爆笑したので紹介~
やべぇす・・・このギャグセンス・・・・

ヤフオクで出品されていたのは宇宙戦艦ヤマト???ではなく軽自動車???
入札してる人もいてもう何がなんだか(笑) 出品者への質問が99に達しています。

どうも本日11月21日終了みたいです!!   いやぁ~最強ですね!!
c0227496_12395679.jpg

イスカンダルへ旅立つ勇士 オマワリさんも先導と警護大変です!!
c0227496_1312460.jpg

堂々とした古代進さんとゆきさん 
c0227496_13122428.jpg

人類の未来は彼らにかかっている!!
ヤフオクに出品されてた宇宙戦艦ヤマト リンク
質問が99件も・・・  リンク
製作過程も出てました  リンク

こういうずば抜けた ユーモア と 遊心のある 人間になりたいですね!!
実写版 来月頭公開? え~俺アニメのが断然好き~

by oldspeeder56 | 2010-11-21 12:39
<< ツインカム  N様お待たせしております >>