人の往来

昨日は日帰りタンク製作という無謀な事をしました(汗) 頑張りすぎて写真がありません
夜から始めたので結局完成はAM3時??
タンクはやっぱ腰据えてゆっくり製作したいな~もうしません でも頼まれりゃやるけど(笑)深夜割増でもしよう(嘘)

★業務連絡~藤ちゃん シリンダーに吹き抜けたファイヤーリングの跡が100分4mm(規定値)以上で歪み傷になってましたので面研にイキます戻り次第早急に組み上げますね!! ヘッドはカーボン落として今回刷り合わせだけでこのまま行きましょう
c0227496_17454169.jpg

今日は人の出入りが多かった
お客さん
業者さん
部品屋さん
etc・・・・・不思議なもんで来ない日は来ないのにね(笑)
一部紹介~
説明不要ですね イージーライダースさん  話した内容は80% ワーゲン(ビートル)のマニア的な話し
c0227496_17403986.jpg


オーバル買うなら前期ですよ~1954~1955年~あとFパネルもプレスライン多くて ハンドルがバットウイング シフトノブと窓のハンドルも確かゴージャス56年以降は6Vと共通 だよね カッツ~? でも356かスプリットが気になる私~
c0227496_17412148.jpg

イージーライダースのカタログ 大量に頂きましたので 欲しい方差し上げます!!

バイキチ&ダビキチの雑誌の方も営業に来られました~
c0227496_17425069.jpg

実は今月号載ってます・・・・・・ このページじゃ・・・・
c0227496_17435242.jpg

このページですね
c0227496_17444225.jpg

最近高価な車両も増えてまいりましたので現在より セキュリテーを強化いたしました!!
c0227496_17533834.jpg

夜中まで作業してたらいらねんじゃないかと・・・・時々思いますけどね(笑)

ホントに週1のプライベートな数時間少しずつだけど密かな楽しみの4速MYスポーツ
c0227496_21141819.jpg

ビックエンドのレース打ちかえ真円出しラッピング作業終了
c0227496_17584514.jpg

1000/3mmで限りなく真円
by oldspeeder56 | 2010-11-26 17:29
<< お待たせしました~!! インジェクション3話 >>