★クリスマスプレゼント★

街はイルミネーション クリスマスっすねぇ~!! いかがお過ごしでしょうか?
今日24日は名古屋港で花火上がりますね!! 店から見えるかな?

たまたま 頼まれで お客さんの足回り探しに 某オークションを物色中・・・・・
おおおっ!
ついに発見!!探してたホイールではないか・・・
ドキドキしながら右手がクリ クリック・・・・・
(ダメなOLのように自分への御褒美といいきかせ(一体御褒美ってなんだよ))
(タイミング良く入金日だったりして手元に現金があるので ちょっと強気)
後で店の通帳見て・・・我に返るのですが・・・・・
c0227496_21141819.jpg 
装着前の自分のスポ

デットストック新品 多分昔に人気なくて廃盤になったホイールらしい
ちなみに誰~も 競らない・・・・・サスガに不人気?(笑)
(ちなみにこの時 僕タイヤの21→19インチが変わるのにタイヤ代まで考えてません 舞い上ってました・・・・)
c0227496_12444127.jpg

これで一度やってみたかった 夢の前後デッシュ装備 (安い夢でスイマセン)
ん~嬉 あとはエンジンとフレーム外装ペイント・・・・・ううう金と時間が・・・・・・
c0227496_12455419.jpg

でも久々に自分のバイクで湾岸辺りをぶっとばす妄想なんかしながら~なんだかんだ楽しいね!!風で煽られる??
なんだかんだで バイク の カスタム は楽しい!!

各クライアント様 自分のやって遊んで ゴメンなさい定休日の話しだからお許しを~
c0227496_1244743.jpg 

ケーキ食べた??
by oldspeeder56 | 2010-12-24 11:41
<< クリスマスプレゼント ② 来年... 旋盤な日 と プレス >>