クリスマスプレゼント ② 来年っすね!!

中古工作機械屋が30件程ならぶ 中古工作機械街へ 久々 いってきた!!
クリスマスプレゼント ② 来年っすね!!_c0227496_152411100.jpg

今欲しいのは フライス これがアレばめちゃ遊べる幅が増える!!
クリスマスプレゼント ② 来年っすね!!_c0227496_1526506.jpg

あっ うちと 同じコンターだね!! ANDOのTA600! イクラか気になる(笑)
クリスマスプレゼント ② 来年っすね!!_c0227496_1528070.jpg

巨大な3本ローラー 人間もまきこまれそうですね!!
クリスマスプレゼント ② 来年っすね!!_c0227496_15294815.jpg

バリトリの面取りマシーン 量産するなら必需品ですね! ちょっと欲しい
クリスマスプレゼント ② 来年っすね!!_c0227496_15303433.jpg

買うか正直悩んだのが2軸のバイス バイスの下の軸が公差して2点あるので 掴んだモノを XとY軸上で
角度を決めてずらして固定できる すばらしい 道具っす!!
クリスマスプレゼント ② 来年っすね!!_c0227496_1542151.jpg

しかし高けぇ!!相場より安いんだけど・・私が世の中の基準より貧乏なだけ(汗)
来年は フライス 買えるよう頑張ろう さぁ仕事しよ!!! 
ケーキ食った??
クリスマスプレゼント ② 来年っすね!!_c0227496_213542.jpg

by oldspeeder56 | 2010-12-25 15:28
<< またも整備もやってます!編 ★クリスマスプレゼント★ >>