GOOD by 2010年

GOOD by 2010

年内納車っていう忙しい仕事もなく フルカスタムの長期的な仕事が多いので ボチボチ本日も作業してます
YUKIちゃん号こんな感じで進んでマス!! 密かに35mmスイングアームロング
GOOD by 2010年_c0227496_2039497.jpg

年越しは旋盤でも廻しながら年こそうかなんてタクランデます(笑)
SKD と 45C AKB48でもSKE48でもないですよ 鉄の名前っすね 材料大人買い!!
GOOD by 2010年_c0227496_2054123.jpg

GOOD by 2010年_c0227496_20543744.jpg


ありきたりだけど 僕にとって 2010年 思い出深いとしとなりました
前職を辞めて
OLD SPEED として独立
GOOD by 2010年_c0227496_10275471.jpg

店舗探しで 上手くいかず 最初の場所が 御流れになったり

店舗探し と 工作道具揃えるために日々あっちこっち探しまわり

ようやく場所が決まり

いろんな人に助けてもらいながらの引越し
GOOD by 2010年_c0227496_1153485.jpg

2階のフロアの製作
GOOD by 2010年_c0227496_1173618.jpg


進まずの電気工事(笑)

なかなか可動しない溶接機(汗)
GOOD by 2010年_c0227496_157887.jpg



最初に製作したフルカスタムがキャンセルになったり

アメ車と相撲とって 谷底におとされたり

途中 回転資金が底をつきかけ お先真っ暗だったり

まだまだ 言えない事も沢山あって スゲーなんだかジェットコースターのような一年でしたね(笑)

その度に 多くの 優しき 友人 仲間 達 に助けられて

どーにかこうにか 皆様のおかげで現在もやらさせて もらってます?

ホントめまぐるしい1年だったけど ホン トココ数年で一番面白い?刺激的?な1年でした??

まぁ なんとか どーにかなるもんですね(笑)

今ならば いい肴のネタばかり と 乗り越えれば思えるもんな(笑)

さて来年2011年 はどんな年になるだろう

きっとまた 沢山のイロイロなネタが ある事を期待してます!!

毎度ながら 多くの お世話になった方々 感謝してもしきれませんが 

この場をかりて 心より 感謝の念 を申し上げます!!

てな訳で!!

2011年度 も OLD SPEED をヨロシクお願いいたします

坂井 ユースケ 
GOOD by 2010年_c0227496_20394116.jpg

OLD SPEED オリジナルキー(シルバー) 各サイズ 出来ました!!
各¥13000円 (手持ちの鍵を加工いたします)

誰か製作しましょう!!ちなみに 当店のフルカスタム車両にはオマケでついて来ます!!たぶんね(笑)
by oldspeeder56 | 2010-12-30 19:58
<< あけまして おめでとう ござい... 里帰り >>