OLD SPEED 2010年度モデル と 卯年2011年

★業務連絡1月10日は月曜 ですが 祝日にて営業してます!! 是非ご来店下さい!!★

2010年度 OLD SPEED フルカスタム紹介~
(フルカスタムとセミカスタムの定義も難しいけど 外装全部やったてな感じで・・・・)

YAMAHA  SR400  オーナー UME
今風SR カスタムのスタンダードに なりつつある形 OLD SPEED的にまとめてみました 当たり前の事を当たり前に丁寧に製作 長く付き合ってもらえるような工夫が細部まで凝らしてあります c0227496_22531910.jpg

c0227496_225353100.jpg


H-D XLH883改  オーナー YUUICHI
御馴染 YUICHI号 フレームの基本骨格をかえず OLD SPEED 的なニュアンス全開で製作させてもらいました 非常に完成度が高く乗りやすい一台となりました 非常にシンプルながら ハンドル  カウル や メーターダッシュ マフラーなど 見所満載です!!c0227496_225772.jpg

c0227496_2257559.jpg


H-D FXS1450  オーナーRYO
アナーキーをテーマ に 今までにない 新しいセンス を オールドスクール調に混ぜてみました 
c0227496_1515689.jpg

c0227496_15153598.jpg


YAMAHA SR400  オーナー AB
スピード ボバー をテーマ に かなり好き放題やらせてもらいました 古臭さ全開の中にモダンなモノを求めてみました 非常に乗りやすく メンテナンス製 にも富んだ車両となりました  細部の作りこみも凝ってます
c0227496_16501021.jpg



H-D XLH883  オーナー AIちゃん
ご存知AIちゃん号 も 年明け前に堂々完成~乗り易いコンパクトチョッパーをテーマに 最終的にかなり好きなようにまとめさせてもらいました かなり華のある車両になりました!!
c0227496_1471476.jpg

納車はまだなのでしばらくOLD SPEED おいてますので見に来て下さいなっ!!
c0227496_23262746.jpg


去年はなんだかんだでフルカスタムは5台 引っ越してからは実際2台少なっ・・・・・
ありがたい事に けっこうオマカセ的な仕事を頂ありがたいことです!!

あっあと一台・・・はっつんSR号どうなってる?現在多少仕様変更後 完全全バラ  オーナー自らペイント中? 色まだぁ~??頼むYO!!YODAさん 早く組みたいねん!!
c0227496_233299.jpg


日々より良い車両が製作できるよう 頭と手を動かし製作しております 壊れず不具合無くトラブルレスで乗りやすく 末永く喜んで乗って頂けるようなバイクを目指しております

OPENして1年目の新参ショップに フルカスタムという 大きなチャンスをくれたお客様
セミカスタム や 部分カスタム  かたや 遠方からの依頼など 本当に 仕事させて頂くと同時にイロイロと勉強させてもらいました 心より 感謝とお礼の念を申し上げます

まだまだ日々の課題やハードルは多岐にわたりますが より良い仕事が出来るよう日々切磋琢磨させて頂いてます 全てはオーナーの笑顔のタメッ!!

現在一番 僕にプレッシャー(笑)をかけて来てるのは免許取って初バイクの SRオーナー YUKIちゃん c0227496_0355087.jpg

本日 お客さんの差し入れで PIZA談義 ありがたや~ 超アットホームッス!!
なんとPIZAもネット注文できる時代へ!!http://www.aokispizza.co.jp/page/shop/index.htmlカートに入れてポチッツと・・・・・30分後には・・・・
c0227496_1502254.jpg

お勧めは・・・・
c0227496_158353.jpg


★今年はジョインツまでに2011年度フルカスタム新作モデルを 4台製作予定!! (かなり気合デス)

OLD SPEED は 決して製作が早くはありません 現在僕が一人で1台1台丁寧に手間をかけて 製作していってます
形になっても ボツ に なり製作し直す事も・・・・・商売としては正しくないですが・・・・・・
自分の納得できるモノを 妥協なく より良い状態で渡したいとの 一心で励んでおります

このような状態ですので年間で製作できるフルカスタムの台数は必然的にきまってきます
本気で製作 したい方 は 是非御問い合わせ下さい  心よりお待ちしております

あと 本気でカスタムバイク製作したい やる気のある本気のSTAFFも募集しています 本気の人は一度 店に御来店下さい

c0227496_1271681.jpg

ホップ ステップ ジャンプ 卯年 
ぴょん と 跳ねる うさぎ のように 2011年度 が  皆様に とって 飛躍 前進の いい年で有りますよに

OLD SPEED ユースケ 

ちなみに OLD SPEED は今もなお助走中 いつか ぴょんと跳ねたいですね!

P.S 新年早々 共にやってきたCDプレーヤーが逝ってしまいました・・・・南無・・・・誰か要らないCDプレーヤーあったら恵んでやって下さい!!
by oldspeeder56 | 2011-01-09 23:02
<< 作業中 あけまして おめでとう ござい... >>