来店編

岐阜から来て下さった Wさん 全部自分らしっす(汗) COOLに仕上がってますね!!
c0227496_2572545.jpg
c0227496_2573522.jpg
c0227496_2574361.jpg


良く遊び来てくれる 変態YUKI君ついに完成? SR 540? 超ヤバス 完成度も高い!!
c0227496_2593651.jpg

スイングアーム や ブラケットのアルマイト加工 こういいう細かいとこが 最終的に完成度あげてるんんだよね!!
c0227496_2595139.jpg

ガンマ の 倒立 フォーク に 対向4ポッドのブレンボ様 ここも ブラックアルマイト?
ちなみに ブレーキフォース は 全部メッシュでなく 部分で材質の違う 素材を使う事で タッチが向上するとか? ん~変態は奥が深い・・・・・・
c0227496_30145.jpg

綺麗に組まれた 540cc WPC処理とかやれる事は全てやってあるエンジン チューニングなのにめちゃ静か!!
c0227496_301425.jpg

実は僕もホンノ少しだけ御手伝いさせてもらいました!!
 
自作派W650 ~ 
c0227496_1994347.jpg

アーリー
c0227496_1965810.jpg

ナっコータンクがオサレ!!c0227496_1971353.jpg

後ろのコーンショベル・・・
c0227496_1973312.jpg

良く見るとツインプラグ!!
c0227496_1981728.jpg

実はオーナーは 削り屋 さんと 溶接屋さん~!!
c0227496_1984497.jpg


少しだけ来てくれたお客さんら紹介っす~まだ紹介しきれてないか方々また上げます~
by oldspeeder56 | 2011-01-10 03:02
<< チョイ走~ 作業中 >>