忠犬ニッパー 華麗に散る・・・・・

一緒に激戦こなしてきた KTCニッパーが逝きました・・・・・・マジかよ・・・・ここが折れる???
彼とは僕が駆け出しの丁稚だった頃のバイク屋の時代からの付き合いで10年近く共に戦いました
南無~今まで支えてくれて ありがとう!!
c0227496_18294781.jpg

とりあえず2軍のクニぺックス 君にしばらく頑張って もらいます 彼は切れ味は鋭くよいけどナイーブで無茶な扱いが苦手なナイーブなヤツ 無茶すると歯が欠けやすいのよね・・・ ニッパーでも用途が微妙に違う・・・
c0227496_18322890.jpg

ちなみにニッパーと言えば・・・・・
海外版忠犬ハチ公 ニッパー君を思い出すのは僕だけ??
c0227496_18475057.gif

で 話しそれましたが・・・
やっぱ・・・
勇士KTC マダマダ再び しばらくゾンビのように頑張ってもらいます!!溶接にて無理やり復活!!
c0227496_18304257.jpg


あぁ いいニッパー欲しいなぁ~ やっぱ MAC か Snap-on ?
両者とも最近でもクオリテー落ちたって聞くしね?

欲しいのは 柄が吸盤タイプの Snap-on 古いニッパー 整備関係長い人はわかるよね?
アレですアレ 旧ロゴもカッコイイしね!!

でも現実てきに買えるのは ダーク ホース KO-KEN か・・・・質実剛健ゴツくて強い(重い(笑))

ジョインツ日取り決まりましたね!!4月10日!!前日搬入御手伝いお待ちしております!!
c0227496_18311429.jpg


作業も頑張れねば・・・鼻水垂れる・・・・今だに鼻タレ番長
c0227496_183935.jpg

by oldspeeder56 | 2011-01-27 18:07
<< 無い頭から知恵を絞れ 抜き打ち チェック >>