ウィンターホリデー

寒い中 来客ありがとうございます!!

FUCK N号
c0227496_19432860.jpg

早朝 神戸から思い付きで来た漢・・・・ スポフルカスタムコンプリート是非製作しましょう!!
c0227496_194338.jpg

実は大学の先輩~ついにローライダーGET  いいなぁ~
c0227496_19533885.jpg

フインキの良い ツインカムのFLH 軽い感じにカスタム開始?(見積もりおそくなり申し訳ありません)
c0227496_19552951.jpg

夕方はこんな来店も・・・・しばらく出ていかずコツコツやってました・・・・下には糞のお土産げ・・・・マジか・・
c0227496_2015455.jpg


夜は?
カスタム屋として不本意?な部品を製作・・・・(タンクカチ上げステーね)
c0227496_1948588.jpg

ん~本人喜んでくれたらOKか!!やっぱ店としてはキチン底板&トンネル貼りなおしを薦めたいけどね・・・・
喜んでくれるなら製作します!
c0227496_19491546.jpg

毎度 日帰りカスタムのFちゃんBチョッパー チョコチョコと部品が変わり・・・またもBが加速・・・
(実は進化具合がけっこう楽しみだったりります)
c0227496_19474151.jpg


今日は ALL持込パーツ(汗)ボルトオンカスタムも・・・・ こんだけやればもう立派なフルカスタム??
結構な作業内容です!! 仕事が頂ける 有難い事です!!
c0227496_19453814.jpg

小さな事でも 遠慮なく言って下さいませ!!

寒い中 来店アリガトウ ございます!!
写真とれなかった人らゴメンなさい!!
by oldspeeder56 | 2011-01-30 19:46
<< 短期決戦 V-ROD マフラー製作 無い頭から知恵を絞れ >>