何処までやれる
何処まで頑張れる
常にせめぎあい
効率?
能率?
わりに合う?
合わない??

でも
とにかく  やってみよう

常に そういううスタンスで ありたいと思います

c0227496_21281654.jpg

そういえば 昨日来たお客さんで (仕事が金属加工と溶接を本業)
僕が過去にプライベーターでショーに出してたのを見て
「金属加工も溶接もメチャクチャ群を抜いて綺麗な仕事 だったから覚えてる」って 言ってくれた
そもそも プロの加工の本職の職人の本業の人を唸らせるってのが 目標だったし 純粋にセンスでなく仕事を評価されるのは嬉しい
見てくれる人は 見てくれるし 理解してくれる人は理解してくれる

最近自分自身の思いとは別に沢山の事を考えながら進まなくなくちゃいけなくなったけど・・・・
現実はそりゃ厳しい
でも死ぬ程 好きで好きでたまらず 始めた仕事だから 今後とも誇りを持ってやりたいです


実は少し前の雪の日 実は 早々に切り上げ こんな暑苦しい漫画を読んでしまった影響~
c0227496_21355634.jpg

単純な僕には共感できますね!!
by oldspeeder56 | 2011-02-05 21:22
<< 修理 ドック ボーン >>