AIちゃん号 納車

年末には車検取得してたんだけど タイミングが合わず先日納車!!
c0227496_17275811.jpg

写真撮影Iちゃん
c0227496_17285534.jpg

所有メットが変態的・・・・・・
c0227496_1730159.jpg

c0227496_17301867.jpg

ちなみに バックが苦手・・・・大丈夫かハラハラ・・・・・・
c0227496_17335390.jpg

どうぞ 可愛がって下さいませ!!  気長に待ってくれてホントありがとう!! 
c0227496_17282169.jpg

4月10日は AIちゃん号 ジョインツに出します
それまでコケナイデネ(笑) ハイ言い過ぎと叱られますね!(汗~)

あと今年ジョインツに7台持ってく予定ですが・・・ 新作 3台 気合で製作して行きます・・・・間に合うか・・・・

あと実作業のバイト募集しています 本気な方 連絡お待ちしております
実務経験問いません  カスタムバイクの好きな方 やる気のある方心よりお待ちしております!!
by oldspeeder56 | 2011-02-14 15:14
<< 中途報告~ 今回はエビ管マフラー >>