中途報告~

カスタム 修理 整備 車検 に 業務をコ日々こなしております
車検は悲しい事にめちゃくちゃ少ない・・・
実はオルスピのトランポのデリボーイ・・・・3度今回車検に落ちました・・・・・
何故ってマフラーが破けてるから・・・・・作りたい・・・・(前職で車のカスタムマフラーも量産したりしてました)
しかしそんな暇はありません とりあえずマフラーパテモリモリで車検は無事合格・・・・・・・

ジョインツ迫ってきました・・・・・・(汗) 残り・・・・約50日 残り 3台製作 +α(自分のスポ)
気合で奮闘していきます!! 時間が無いKARAと言って手は抜きません・・・・ 抜くのは口が・・・・

1まずは ジョインツデビュー予定インジェクション スポーツ883LOW 先日からグイグイ進めてます
テーマはネオ ボバー
c0227496_2204359.jpg

アウターチューブ バフ中~ 純正LOWもでるはF車高下げにくい・・・・
c0227496_221794.jpg

オーソドックスな手法で今回は製作しております
c0227496_2212345.jpg

久々にメーター埋め込み!!
c0227496_2215251.jpg

ちなみに裏側 ハイトンネルはメンドクサイですね!!
c0227496_2254621.jpg


2こちらもジョインツ予定こちらもスポーツ 1200S こちらはオーナー 希望の和テイストな?チョッパーへ 三又 F廻りペイント中
c0227496_2195481.jpg


3ジョインツデビュー予定で一番難関の車両ダイナ!!インジェクション!!08モデル!!OLD SPEED 風というう許可がおりてますので 気合を入れて進めます!! でも予定以上に進んでおりませんS様すいません!!まだ 御見せできません 今後 気合で進めますので お許し下さい!! 頑張りますc0227496_233956.jpg


4ジョインツデビュー予定YUKIちゃんSR 全ての部品ばらけて 塗装 メッキ バフ に行っております
c0227496_2362368.jpg



5<span style="line-height: 1.2;">ジョインツデビュー予定自分の4速エボ スポーツ 一切進行してません 今年こそは塗装して色つけて完成デビューを・・・・・・・・
クランクもまだバラバラ・・・・・
c0227496_2385055.jpg

手つかずのエンジン・・・・・・・組みて~ 自分の最後です
c0227496_2393828.jpg


以上がジョインツまでに仕上げる仕事・・・・50日で・・・・倒れる気でやりましょう!!
倒れるまでバイク触れるなんて なんて幸せだろっ!!


★モロチン 一般仕事も・・・・別で日々こなしてます!!★

こちらはセミ?カスタム883R!! Fローダウン ストラッドCUTまで終了!!ハンドル&タンクはペイントに行ってます Rフェンダーの位置合わせご来店お待ちしております!!
c0227496_2453755.jpg


Fちゃん B級スポ 
部品来週中 米本国から 届きます!!
c0227496_255327.jpg


08スポーツR廻り ショートフェンダー化!
c0227496_301857.jpg


こんな車両も!! レッグガード加工取り付け 正体はエストレア 現在ペイント待ちです!
c0227496_311717.jpg


8ビット程しかない僕の頭はオーバーフロー気味ですが表面張力により廻っています!!
各見積もり 問い合わせ 随時返答していきますので よろしくお願いいたします

カスタム 依頼してくださる 各オーナー様 お待ち頂いてるフルカスタムのオーナー様 
手を抜かず一作業一作業 確実に丁寧に作業していきますので
なにとぞ どうぞよろしくお願い いたします

休日返上 プライベート返上 寝る時間以外 作業にささげますので どうぞよろしくお願いいたします!!

またカスタムオーダー受付 各部品製作 修理 車検 など 心よりお待ちしております!!
細かい事でも この部品が欲しいとか なんでも 相談も お待ちしております!!

寝ても覚めても この仕事が死ぬ程 好きですから~ハイ!!
by oldspeeder56 | 2011-02-18 02:00
<< 08スポ=ツスター インジェク... AIちゃん号 納車 >>