08スポ=ツスター インジェクション~

カスタムしずらいって言われる 03以降のラバーマウントやインジェクションモデル 
イヤイヤまだまだ全然!!可能性は無限大!!!!  オーナーF様どうでしょうか??
c0227496_2334392.jpg

ちなみにマフラー製作前の画像
c0227496_23474392.jpg

マフラー一つでも全然変わりますね!
今回は おりこうさんに まとまり過ぎてたので マフラーで外しをいれて 「やんちゃさ」 を プラス
c0227496_2335458.jpg

ハンドルもイロイロ案も浮かび 迷いましたが 全体のバランスも考え 超シンプルに
c0227496_234851.jpg

製作の裏側 も 語りたいけど それはまたいつか・・・・・
c0227496_2342143.jpg

今週は毎夜 帰宅はAM4時・・・・ でも作り出すと時間なんて忘れちゃうね(笑)

そろそろ・・・・ゆっくり風呂でも入りたいっす!!  

ちなみにこの車両のスタート時 だいぶ変化しましたね~!!
c0227496_21121594.jpg

by oldspeeder56 | 2011-02-19 22:58
<< ★ジョインツ ウェブ★YUIC... 中途報告~ >>