世代交代

最近 時間が経つ のが 速すぎる・・・・・・(えっもう2月 短すぎ・・・2月はケチだぜ)
このまま行くとアットいいまにジジイか・・・・・・(汗)

ちょくちょく遊び来てくれる彼 先日少しだけうちの仕事手伝ってくれました (アーザス)
c0227496_1274926.jpg

愛車はメグロ マニアの爺さんから 譲りうけたみたいです!
怒涛の左側のキック(左側通行の国ではこの方が安全だと思うが・・・)
c0227496_1281764.jpg

時代を感じさせるペイントと ヤレ たまらん まさに プライスレス メグロと川崎が合併した時代
c0227496_12842100.jpg

戦後から本格的に始まった日本のモーターカルチャー  
当時からの前オーナーから メンテや整備を習い 受け継がれる 技術の知識の伝承
(ちなみに最近 当時からオーナー達が 歳と体力の衰え?で 次の大事にしてくれるオーナーを探してるみたい)  
ようやく 日本にも 世代を超えた そんな 文化がねずいてきたのかなぁなんて思うと嬉しい限りですね

でも 僕は マニアのジジイが腰抜かす程 (特に稀少車を) 容赦なくチョップするのが大好きです!(笑)
カスタム屋ですからwwww
でも作り直すからにはジジイのマニアも納得させるウナル作りにせんと失礼(オリジナルオーナーにも当時の開発者にも)ですけどね!!

あああ こんなん見せられると 欲しくなるなぁ~

あっ・・・自分の愛車のW1SAは・・・・・車検も切れ・・・・・バッテリーも上がり・・・完全に放置プレー
c0227496_12395879.jpg

久々に乗りたい・・・
えっチョップされてないやんって?
実はオリジナルの形も好きなんよね!!(実は・・・自分のバイクは貧乏症で切れないとか話しも(汗)))
by oldspeeder56 | 2011-02-27 12:05
<< なんとかピー ★ワンオフ スーサイド ミッド... >>